※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

昨日はぐーたらしてた旦那。結局一日中パジャマで過ごして、くっちゃ寝…

昨日はぐーたらしてた旦那。結局一日中パジャマで過ごして、くっちゃ寝。少し私の機嫌を損ねたことに気がついたのか、今朝は母の日だからとひっさしぶりに朝から起きて息子の着替えやオムツ、遊び相手になってくれている( ^ω^ )
昼間はお買い物に行こうと珍しく。笑
なにより、朝ベッドの中でゴロゴロする幸せな時間をありがとう😊
みなさんも素敵な母の日を過ごされますように♡

コメント

テディベア

素敵な旦那様ですね♡
やはり気持ちは大事ですよねー!
素敵な一日になりますように💕

• ちび

ちび

ありがとうございます😊
    母の日って先につぶやいたのは私でしたが。笑
    今日はお互い心穏やかな一日でありますように(^ ^)

• 5月13日

優しい旦那さんですね🤗うちの旦那はそんなこと絶対してくれないとわかってるので、いつも通り過ごします(笑)

• ちび

ちび

コメントありがとうございます♡母の日だねーって自分でふっかけました。笑 ボソッと言って見てもいいかもですよ(^ ^)
    妊娠中ですし、ゆっくりしたいですよね!!

• 5月13日
なっちゃん

素敵な旦那さん💓
うちの旦那はいつも通りまだ寝てますwww

• ちび

ちび

昨日の反省もあって、今日は特別ですが嬉しいものですね😊♬ありがとうございます!
    なっちゃんさんも少しでもほっこりできる母の日になりますように。

• 5月13日
ちゃん

昨日旦那さんも十分に休息が取れたから、今日の心遣いがあると思いましょう😊💓遊び相手になってくれるだけで凄く助かりますよね😊お買い物楽しんでください❤️

うちは今日夕方からの用事でバタバタするので、昨日母の日ディナーを作ってくれました✨今日は、今まさに旦那が洗い物をしてくれている音を寝室から聞いています🤣ぐうたら嫁です🤣🤣🤣

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😊あまり怒らない私が昨日は明らかにイラっとしてたので反省だと思います💦笑
    母の日ディナー♡我が家は家事は全くなので、うらやましいです!!

• 5月13日