※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月なんですが、下の歯2本上の歯3本と1本ちょっと出てきた感じです…

1歳1ヶ月なんですが、下の歯2本上の歯3本と1本ちょっと出てきた感じです。
歯茎でもよく噛めるので、お野菜とか少し固めに茹でて食べさせてます。
ごはんやお野菜はもぐもぐしてくれていますが。。。
問題はパンで。。。パンは舌と上顎で潰す感じですぐごっくんしてしまってます😣食べるペースも早くて、たまに詰まりそうになります💦

パンは6枚切りのを軽くトーストして、1センチ×5センチくらいに手でちぎってあげてましたが、それだと詰め込んで詰まりそうなので、今は小さくちぎってあげています。

皆さんパンはどのくらいの大きさのをどういう風にあげてますか?また、こういう風にしたらいいよってアドバイスあれば教えてください💦

コメント