※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

熊本県南区付近の眼科を探しています。1歳の子供が目をぶつけてあざができ、眼底検査が必要と言われましたが、子供に慣れていないため違う病院を検討しています。

こちらであってるかわかりませんが、熊本県南区付近でおすすめの眼科教えてください😢
1歳の子供がテーブルに目をぶつけてしまって、まぶたにあざができてしまいました。なかなかあざが引かなくて先日以前行ったことのある眼科に行ったのですが、眼底検査が必要と言われました。ですが、あまり子供に慣れてなさそうだったので大変な検査なので違う病院を検討してます。

コメント

\( ˆoˆ )/

ゆめタウンはません2階(GU近く、サンマルク横?)の岡田眼科の先生は優しくて良かったですよ(^^)
私は中学生の頃からトラブルがあれば診てもらってます👍🏻

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます♥遅くなりました😞はませんの中にも眼科あるんですね😄参考にさせていただきます✨😌✨

    • 5月13日
ars

まだ小さいのでその眼科から
紹介状もらっていったがよいかもしれません。
うちの子供は、1番目は乱視の疑いで
市民病院に紹介状だされていきました
↑これは四歳前くらいだから
あんまアテに鳴らないかもです∑(๑º口º๑)!!が、
2番目は未熟児で生まれたので新生児の時から生まれた市民病院でした。
市民病院が見れるだろーとはおもうんですが、地震後がよくわからないです…

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます♥遅くなりました😢紹介状いるんでしょーか?😨

    • 5月13日
  • ars

    ars

    大きい病院にいくならば
    紹介状があったがいいですよ!!
    なんか余分にお金取られたりするんで!!
    個人病院ならばそんままいいと思いますよ!!!
    白藤のすみれ眼科も小さい子来てましたね!!ちゃんと調べられてました。
    でも、とても多かったですね😰

    • 5月13日
  • なーな

    なーな

    大きい病院ですね😌
    調べた中にすみれ眼科あって気になってました💦やはりどこの眼科も多いんですね😵💦

    • 5月13日
  • ars

    ars

    多くてもちゃんとしたとこで目なので調べてもらってたがいいと思いますよ!!!余計な世話ですみません😰

    • 5月13日
  • なーな

    なーな

    ありがとうございます😢

    • 5月13日
どらどら

イオンクレアの眼科にチビが1歳未満でもつれていったらみてくれましたよ😀
金曜日以外は開いてるから土日は多いですが😥

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます♥遅くなりました😢
    クレアはものすごく待ちですよね😵子供も行けるんですね💕

    • 5月13日
  • どらどら

    どらどら

    平日はそこまでないんですけどね(;´д`)
    赤ちゃんのときでしたが大丈夫でしたよ(*´∀`)

    • 5月13日
レイン

何医院の眼科が今まで行った中で1番です。子供二人お世話になってます。先生もおばあちゃんとまで言っていいのかな笑笑(*^^*)とにかく優しくていいですよ!

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます♥遅くなりました😵💦優しい先生がいいですね☺参考にさせていただきます❤

    • 5月13日