※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊娠・出産

福山市でおすすめの小児科を教えてください(^ω^)住んでいるところは川口です。日野とみつふじ以外でお願いします。。

福山市でおすすめの小児科を教えてください(^ω^)
住んでいるところは川口です。
日野とみつふじ以外でお願いします。。

コメント

私の周りのママさんは、城見町のいぶき小児科に行かれてる方が多いです😃

4児のオカン

私は藤田小児科がオススメです(><)!
思ったことちゃんと言ってくれますし、駄目なことは駄目でちゃんと教えてもくれます!!

クリコ

木村小児科がオススメです。
蔵王の国輝堂前なので、距離がありますが💦
病気や症状の説明を細かくしてくれるので、すごく安心できます✨

ドン!

私も みつふじから 小池やすはらに変えました!
とてもいいですよ。

なーちゃん

わたしは大日方小児科に通ってます!
受付の方、看護師さんも明るく優しく丁寧ですし、先生もきちんと診察してくださいます☺️

はるひな

こんばんは!私のオススメは蔵王にある木村小児科です😊
以前は日野に行っていたのですが,去年から木村に変えました!
一度行けば,次からはネットで順番取れるので待ち時間もそんなに長くないですし,診察終わって薬を薬局へもらいにいくときも,処方箋出したらすぐでてくるので診察ふくめて30分もかからないときあります👏

ar

小池やすはら小児クリニックがオススメです。
男性の先生と女性の先生がいらっしゃいますので患者さんの多い人気のクリニックですが、比較的早く見てもらえます。
場所を考えないと既に出ていますが、木村小児科も先生がとても丁寧で優しくオススメです。
ちなみに日野小児科とみつふじ小児科はどうなんですか?
個人的に気になるので教えていただけると嬉しいです…笑