※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

マツエクされている方に質問です🙋🏻‍♀️皆さんは毎回同じお店でされてます…

マツエクされている方に質問です🙋🏻‍♀️
皆さんは毎回同じお店でされてますかー?
ホットペッパービューティーとかだと結構クーポンで安くなるので、いいお店が見つかるまでは初めてのところを何ヶ所か行ってみるのもありかな、と思ったりしています。
スケジュール的にも予算的にも月一リペアは行けないんですが😂持ちがいいのか、だいたいどこでつけても2ヶ月くらいはもちます。

コメント

azu66

何ヶ所かまわってます。minimoで安いところとってますよー

• ぷぅ

ぷぅ

やっぱりすごくいあお店に出会わない限りは安いとこ行きますよね😅
    ありがとうございます♡

• 5月13日
晴

独身の頃は同じ店に通っていたのですが結婚を機に県外に引っ越し周りに友達、知り合いがいないので、どの店がいいのか情報がない為、今はホットペッパービューティーで探して色んな店に行っています🍓
なかなか通い続けたい店が見つかりません💦

• ぷぅ

ぷぅ

私も県外に来たので、クーポン使って何ヶ所か行きました😅
    なかなか見つからないですよね😂
    ありがとうございます♡

• 5月13日
はじめてのママリ

安いところでクーポン利用してコロコロお店変えてましたが3ヶ月ぐらいもついいお店見つけてから少し高いですが同じところ通ってます☺️

• ぷぅ

ぷぅ

いいお店に出会えたんですね💕私はまだ見つからず、、、
    ありがとうございます♡

• 5月13日