※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
その他の疑問

双子だと妊娠検査薬が反応しなくなる事があるってゆーけどほんとなんで…

双子だと妊娠検査薬が反応しなくなる事があるってゆーけどほんとなんですか?
生理予定日あたり付近に検査すればちゃんと反応しますよね?
検査するのが遅くなったから反応しなくなったってことですか?

コメント

双子でも、反応はするとおもいます💦生理予定日一週間後には反応すると思いますよ(●︎´ω`●︎)なので、検査するの遅くなったから反応しないっていうのはないとおもいます💦

• くももく

くももく

そうですよね!
    反応しないってゆー内容をよく見て不思議だな〜って思ってます😂

• 5月13日
Y❤︎

普通の検査薬は生理予定日から一週間後にちゃんとした結果が出ますよ!
検査薬するのが遅ければ遅いほど
妊娠している時に出るホルモンが出てるので
反応はあると思います(・∀・)

• くももく

くももく

一昨日まで着床出血のようなものが2.3日続いたので、検査できるまでそわそわしてます😱いま2日超過です☆

• 5月13日
アクア

薄かったですが、ちゃんと反応しましたよ(^^)/

• くももく

くももく

やはり反応しますよね😂✨

• 5月13日
Kmama

そんなことあるんですか?!😳
私の場合はかなり早いフライング検査で陽性が出て、それからずーっとようせが続いてました😳

• くももく

くももく

今日ママリでそーゆーのをみて、すごい疑問に思いました😳

• 5月13日
ちょぽ

そんなことはないですよー。
生理予定日ちょいすぎと1週間すぎ、どちらもはっきりくっきり線がでました。