※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中にトイレで起きる時間が決まっており、再度寝れない日があります。

起きてしまいました、トイレに。妊娠中になって3時や3時半、4時前と決まった時間に起き、トイレ(´•ω•`)
そして再度寝れないときは寝れない。まさに今日です。

コメント

あやぽん

私もですー🙋‍♀️
後期に入って寝付きが悪くなり、2.3時間おきに目が覚めます😭

• ねこ

ねこ

寝たいのにグッスリ寝れないのはツラいですよね💦私は一度覚めたら元々寝にくい😢

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私もです😅

しばらく寝ようと試みましたがダメでした。
段々増えていきますよね😥

• ねこ

ねこ

ですよね(*´・ω・`)bだんだん寝にくくなるのは皆さん一緒だと思って何か寝れないときの暇つぶし探さなきゃです💦

• 5月13日
こぐま

私が妊娠中は、初期~後期にかけて酷くなりました(。>ㅅ<。)
臨月近くになると、30分おきにトイレにいっていました!全然出ないのに!(笑)
子宮が大きくなって、膀胱が圧迫されているんでしょうね💦
夜も眠れないし、お腹の赤ちゃんに話しかけるしかなかったです…ママはまたトイレだよ〜眠れないよ〜って(笑)
辛いと思いますが、産んでしまえば懐かしく感じます(。•ㅅ•。)
赤ちゃんがすくすく育っている証拠だと思うと、楽しみですね♡

• ねこ

ねこ

臨月近くになるとそんなことがありだすんですね(´ºωº`)今お腹が出てきた感満載で座布団に座るのが普通にじゃできなくなりつつあります。
    産んだ1ヶ月もあまり寝れないですしお出掛けしてマタニティライフを楽しむことくらいですね✨🙋

• 5月13日
新米ママ

臨月になるともっと頻繁に起きてましたー
赤ちゃんが膀胱近辺を刺激するから!笑

そして、産んだあとも三時間おきにミルクで起きてます。そして目がさえて眠れない(今現在)

妊娠中、夜中に起きるのは出産後の予行練習だったんだと思います。

空が明るくなってきたので寝よう。。。

• ねこ

ねこ

頻繁に起きてしまうのはツラいけど皆さんあることだし。
    予行練習ですかー。産んだら確かにって思えますね!

寝れるなら少しでも寝てください😊

• 5月13日

わたしも後期に入ってお腹がグンと出てきてからは、それくらいの時間に毎日起きていました😅つい携帯いじりがちですが、画面の光は疲れなどが取れず体に良くないので控えた方がいいかもしれないですよ!わたしは我慢して眠れなくてもひたすら目をつぶって眠くなるのを待っていました😅そのまま朝が来て明るくなってしまう事も多々…出産したら本当に眠れない日々が続くので、今のうちに眠れなくても体をしっかり休めて下さいね!