※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんの成長を確認し、感動した女性がいます。赤ちゃんの様子について質問しています。

なかなか眠れないので、いつも質問を見ているだけですが
初めて質問させていただきます😊

今日、健診に行って初めて4Dエコーをやってもらいました!前回の健診でエコーしてもらった時からだいぶ成長していて、ちゃんと育っているんだなって安心しましたし、足を動かしている様子も見れて感動しました✨

4Dエコーをされたことがある方、お腹の中で赤ちゃんは何をしていましたか?🌼

次の健診でまた4Dエコーを見るのが楽しみです😆

コメント

薄眼を開けて見ていました(^^)

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    薄眼を開けてる様子も見れるんですね!😮赤ちゃんが見てる景色ってどんな風なんですかね〜😊

• 5月13日
ママリ

私のところは毎回4Dで、USBにも入れてくれるところです!
だいたい恥ずかしがり屋で手で隠してたり、はじめの頃は完全にしぇーの形をしていて笑ってしまいました!笑

胎動激しすぎとしぇーの感じで男の子かと思いましたが、女の子でした!
4Dリアルでいいですよね☺️💓
顔もはっきりしてくると、似てるなーって思います☺️

• なな

なな

私のところもUSBにとってくれるのですが、今日USB持っていくの忘れてしまいました😱
    しぇーの形ですか!笑そんな様子を見たら笑ってしまいますね😆
    ホントに、4Dってすごいな〜って思いました✨

• 5月13日
ありさ

指吸ったり口をパクパクしてました!
動いてる姿を見ると可愛いし実感わきますよね♡
宇宙人みたいだなーと思いつつ、それでも可愛かったです!

• なな

なな

わぁ〜可愛らしいですね😍
    私はつわりがほとんどないので正直まだそんなに実感がなかったのですが今日4Dエコー見て、ちゃんと育ってるんだ!って実感がわきました☺️
    宇宙人みたいって私も思いました〜でも可愛いですよね💕

• 5月13日
もす

私は二回4D撮りましたが、1回目両手でクロスで隠されて全くみえず、二回目最後にようやく顔少し見せてくれました!仕方ねぇなぁーみたいな感じで本当少しだけ笑
可愛かったです!

• なな

なな

お顔少し見せてくれたんですね😄赤ちゃんも少しサービスしてくれたのかもしれないですね☺️
    私も早く顔見せてもらいたいです😌

• 5月13日
昊

29wのときやりました、最初顔のところに手がありましたが、すぐ可愛いお顔を見せてくれました♡
先生にもこんなにはっきり見せてくれることは珍しいと言ってくれるぐらい良い子でした(^^)
途中顔を背中側に向けられたり、顔にグーの手で置いてたり、あくびしてたり…エコー写真見て男の子ですよね?って言われるぐらい男の子顔でした笑

• なな

なな

お顔はっきり見せてくれたんですね😮💕あくびしてるの可愛いですね〜😍
    お腹の中にいる時から男の子って言われるなんてすごいです😆✨
    私も早く顔見たいな〜☺️

• 5月13日
とも

前回の検診で初4Dでした😊
両手で頭を抱えてました(笑)

• なな

なな

週数同じですね〜☺️💕頭抱えてたんですね😆初4D感動しますよね!
    これからどんどん色んな姿を見せてくれるといいな〜😊

• 5月13日