※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
その他の疑問

旦那の帰りが🕘くらいだからわたしは寝かしつけてそのまま寝落ち旦那はご…

旦那の帰りが🕘くらいだから
わたしは寝かしつけてそのまま寝落ち
旦那はごはんたべたあと
風呂も入らず皿も洗わず寝落ち
こっちだって4年ぶりに仕事して
疲れてるんだよ。
夜中おきたときに部屋が散らかってるし
テレビもつけっぱなし
皿は当然テーブルのうえ
ほんとため息しか出ない
働くようになって旦那の悪いとこしか
見えないようになりました
みなさんはどうやったら余裕をもって
生活されてるんですか?(´゚д゚`)

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

家事に育児に仕事に本当に大変ですよね( ToT )お疲れ様です( ToT )
本当にそれはため息です…流石にお皿くらい下げてよってなりますね…
男の人って1つ1つ言われなきゃ分からないんでしょうね。旦那が帰り遅い日は付箋に1つ1つ書いて貼って寝てます(笑)結構効果ありますよ!!

SUGI

なんで男の人ってお風呂はいらないんですかね?気持ち悪くないんですかね? 主人も朝風呂 テレビつけっぱ 晩酌のグラスだしっぱなし 多いです🤣
私はまだ仕事復帰してないので…仕事で疲れてんのかなー?と主人をいたわる心に余裕がありますが…仕事復帰したら絶対イライラします。
仕事復帰してなくてもイライラしたら晩御飯作らなかったり嫌がらせします(笑)
最近テレビは無操作オフタイマーを設定しましたので勝手に消えてくれます!

回答になってなくてスミマセン。ちょっと似てたのでツイっ…

海月

同じです!!
うちは風呂大好きので
朝晩2回はいります。
冬のガス代16000円とかいくので
それもいらつきますよ(笑)

はじめは早朝出勤の時だけだったんです。
それがズルズルと…
部屋臭くなるから嫌なんですけどっ