※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

トイレでピンク色の液体が出てきて、精液のような臭いがする。少し粘り気も感じる。高位破水の可能性はあるでしょうか?

こんばんは!起きて見える方みえますかね?😭

いま何か出てくる感覚があって、トイレに行ったらピンク色のシャバシャバした液体がおりものシート3枚分くらい出てきました😣
臭いは精液みたいな臭いで…
でも、トイレットペーパーで拭くと少し粘り気があるように感じます。
おしるしとおりものでしょうか…
高位破水の可能性ありますかね?💦

コメント

J

分かりませんが病院に今すぐ電話した方がいいと思います!

あ

病院に連絡して見た方がいいと思います!
破水だったら危ないので!

deleted user

破水だと思います!私もピンクがかった液体が出てきて、高位破水でした!

ぺんちゃん

私は、そんな感じで病院に行ったら破水と言われましたよ!
お電話された方が良いかと思います💦
赤ちゃんに会えるかもですね💖
お大事にしてください♪

ありさ

おしるしですかね?
あたしもピンク〜赤っぽい粘液性のが生理の時みたいにまぁまぁ出ました!
おしるしは1回だけだったので、少し様子を見てチョロチョロと出るようであれば病院に連絡した方がいいと思います!

あかり

精液みたいな匂いなら破水だと思います(´×ω×`)
私も破水した時そんな匂いだったので💦

あさい

破水した時、精液の匂いだったの覚えてます。たぶん、破水です。

ちーびさん

2人とも高位破水でした!匂いは精液みたいなので
色は薄いピンク色でしたよ!

りひとmama

私もそんな感じで高位破水でした!

ぎぎ

破水じゃないですかね??
わたしもそんな感じでした🤭💓

きなこ

みなさんまとめてですみません😣💦
いま電話して病院にきました!!
破水っぽいけど破水ではなく、おしるしだったようですが、陣痛がきているとのことで入院となりました!!
ありがとうございます😊!

きなこ

2回目検査したらやっぱり高位破水だったようですー😵💦
みなさんのおかげで落ち着いて行動できました!
ありがとうございました!
出産頑張ってきます!