※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

ディズニーに詳しい方働いている方ディズニーランド内のレストランでお…

こんばんは🌟

ディズニーに詳しい方
働いている方
ディズニーランド内のレストランで
お誕生日をお祝いした事がある方

7月に2歳になる娘がいます‼︎
最近は、ミッキーやプーさんが大好きで
お誕生日をディズニーランドのレストランで
ミッキー達も一緒にお祝いしてくれるような所で
お誕生日のお祝いをしたいと思っています!

オススメのレストランやだいたいの値段を
知りたいです✨
よろしくお願いいたします🙆

コメント

ママリ

1歳の誕生日にディズニーランドで誕生日祝いしました。
ビュッフェのお店だったんですが、バースデープランみたいなのがありましたよ。

ひろ♡ゆい

元レストランキャストです。
パーク内に誕生日のお祝いをしてくれるレストランは残念ながらありません。
あるとしたら、クイーンオブハートのアンバースデーケーキのプレートを誕生日おめでとうに変えてもらえるくらいです(^◇^;)
あとは、ポリネシアンテラスレストランのディナーショーが記念日のお祝いがテーマなのでそのくらいですかね…
ディズニーホテル内のブッフェレストラン3店では、オプションでケーキでお祝い(シェフミッキーはケーキではなくフォトスタンド)できますよ♪
でもこれもキャラクターがお祝いしてくれるわけではなく、キャストさんがおめでとうって席でお祝いしてくれますヽ(*´∀`)
うちは毎年誕生日はシェフミッキーでこのお祝いプランしてますよ♡
誕生日自体は、パークやシェフミッキーでキャラクターに会ったらたくさんお祝いしてもらえたので(๑・̑◡・̑๑)

日月

ディズニーランドの朝食で、プーさんと仲間たちに会えるものがあります。
キャラクターが来たときに「お誕生日なんだよー(^^)」と伝えると「おめでとう!」と身ぶり手振りで伝えてくれます。
バースデーシールを貼って歩くと、いろんな人がおめでとう!と言ってくれるので、娘はそれだけで満足そうでした。

プーさんに会いたいのなら、クリスタルパレスの朝食がおすすめです。大人1人、1900円くらいです。