※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
お出かけ

0歳〜 入浴可、ベビーベット、ベビールーム設備、家族風呂もある温泉…0…

0歳〜 入浴可、ベビーベット、ベビールーム設備、家族風呂もある温泉…0歳児って何ヶ月頃から何でしょうか…明日一応問い合せてみるんですけど3ヶ月、首も座ってて7.2㌔の息子連れていけるのかなぁ。。と…実母と話していました😧

0歳でオムツ取れる子なんていないですよね??…
何回も行ったことあるあるところでお湯の温度は大人でもかなりぬるめの温泉です。

コメント

❥

オムツとれてないとだめなとこの方が多いかもですね〜。
大人でもかなりぬるめでも、大浴場?家族風呂でももう少し月齢進んでからにします^_^

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

ですよね!0歳児…入れるのか…ってなってました😂まぁ。。病気もらっても嫌ですしのんびり待ちます(笑)

• 5月13日
にこばん

温泉の成分によってはあまり入浴させない方がいい場合もあるみたいです!

私は半年ぐらいに温泉に行かなければならないことがあり、そのときは温泉でもベビーバスにいれてました!
一歳になる前は人があまりいないときに少しの間だけ温泉にいれました。

🐤二男一女mama🐤

早くても半年とかですよね!流石に今までオムツしてる子温泉に来てるの見たことなかったのでびっくりでした😮3ヶ月からは基本入浴剤OKらしいんですけど温泉はまだ怖いですよね😭

• 5月13日
shoooo

家族風呂なら2ヶ月でデビューしました🌟
そこの温泉施設もウェルカムベビーみたいな感じでしたよ😊
さすがに大浴場は行けませんが💦

🐤二男一女mama🐤

家族風呂なら行けそうですね!😳
    おそらくこの温泉施設もウェルカムベビーな感じだと思うのでまた機会があれば行ってみます!😂💓

• 5月13日
  • shoooo

shoooo

スイマーバーとか持ってるんだったら赤ちゃん気持ちよさそうに泳いでくれますよ𓅸❤

• 5月13日

だいたいのところは沐浴が終わればOKだと思います。
でもまだまだ抵抗力の低い時なので家族風呂だけがいいのかな?と思います。

オムツの有無は特に記載がなければ取れてなくていいということです。

ちなみに、0歳代でオムツが取れる子もごくごく稀にいてるらしいですよ