※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

知り合いから、旦那と会ったから一緒にもう少し飲んでいいかとLINEが来…

知り合いから、旦那と会ったから
一緒にもう少し飲んでいいかと
LINEが来ました。

まず本人からの連絡だろ。となり
思わず本人に連絡しろって言ってもらえますか😊?と
送ってしまい(笑)
旦那から電話で、あぁ、ごめん。と。
もちろん私はキレてるわけで(笑)
そしたらなんでそんな怒るのって、
怒るだろ!!!!!あほか!!!!!

なぜ、出産したわけでもない男(父親)が
出産祝いと称して、飲みに誘われるんですかね。
出産祝いというなら、子どもにか、私を労るとか
そーゆーものにしていただきたいものです。

とりあえず喧嘩するだけだから帰ってこないでくれと
言ったので、朝まで飲んで帰ることでしょう✋

コメント

deleted user

すごくわかります!!!!
うちの旦那も出産祝いとか言って退院した次の日くらいに飲みに行ってました。
しかも高いフグ?だかご馳走になってて怒
何もしてないやつがなんで美味しいもの食べて楽しいおもいしてんの?って感じですよね!
誘う周りもムカつきますしね!
もう知らん!!!で良いですよ(笑)

  • あ


    ですよね!
    出産祝いならこっちにくれますか?って感じですよ!
    産後1ヶ月家出れないって言ってんのに自分遊びに出るとかほんとふざけてます!

    • 5月13日
ママリ

まだ産まれて間もないぢゃないですか💦出産祝いの旦那の飲み会って何よりも意味ないですね🙄笑 そーゆー理由を付けて飲みに行く口実を男達は作っているんでしょうね😑女は産まれてからも毎日大変なのにー!

  • あ


    そーなんですよ(笑)
    私は3人目なんでまぁあれですけど、旦那から見たら初の子なのに、このザマです✋(笑)
    完全同居なので毎日気遣って、育児してって、お前もやってみろって思ってます(笑)

    • 5月13日
ぴぃ

すっっごくわかります!!!
うちの旦那も産まれて2週間後に出産祝いでキャバクラ行ってました😂
まじは?てなりました😂
なんで知らない女におめでとうとか言ってもらわんといかんと?とグチグチ言ってやりました。。笑

  • あ


    私は田舎なので、スナックしかないし、私もスナックで働いていたのでほとんど知り合いなのですが(笑)
    だったら私を誘ってもらえます!?ってなりました😂(笑)
    なんもしてない癖にお前が祝ってもらうな。ってかんじです(笑)

    • 5月13日
にゃん

ひゃー!!
わかります!!

男に出産祝いいらないですよね!!
飲みなんて…
出産祝いなら、子供の面倒見てほしいから早く帰らせろ!!
そして、しばらく誘わないでくれ!
と思ってしまいます。

  • あ


    ですよね!
    男が出産祝いって、いやいや、なにもしてませんけど?やることやっただけですけど?って...😂😂
    産まれたの知ってんなら誘うな👎って感じです

    • 5月13日
やっちゃん

旦那が知り合いに嫁にラインしてって言われたんじゃないですかね⁇

  • あ


    単純に旦那が私が怒るから〜って言ったからだと思います(笑)

    • 5月13日
きらきら☆

自分が連絡すると怒るから他人から…ってことですか?
駄目って言われないように?
それはムカつく💢
そのやり方がムカつく💢💢💢
出産祝いなんてただの口実なんだからそんな建前いらないですよね💨

  • あ


    たぶんそうです(笑)
    あるいはその知り合いなりの気遣いなんだと思いますが、本人が連絡するのが、他人だろーと、嫁だろーと筋ですよね。(笑)
    出産祝いが口実なのバレてるから帰れ✋って感じです(笑)

    • 5月13日