※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

はぁまぢうざ。今日1日中赤ちゃん泣くのあやしながら引っ越しの片付けし…

はぁまぢうざ。
今日1日中赤ちゃん泣くのあやしながら引っ越しの片付けしてて疲れたーってなってラインでは帰ったら手伝うからねー!って言ってきた旦那。
明日引っ越しだからお風呂場とかラストスパート目の前でやってますけど?寝っ転がったまま動かないんですか?それに対して言わないとやらないんですかー?って少しキレぎみでいったのに動かない。プッチーン。喧嘩始まり
私→もうやること終わったけどなんで言ったのに動かないの?ありえなくない?
旦那→あーゆー言い方されたから
私→は?なに逆ギレ?目の前で動いてんのによくゲームしてられるよね
旦那→お願いされてないもん
あーもうこいつまぢうぜぇ
終いには引っ越し自体、俺乗り気じゃない。なにそれ家賃高いし物価も少しでも浮かせたいって言ってたし保育園とか私の職場復帰考えたら早くしたいって言ってたし、ここまできてなに言ってんの。今のところにいるメリットは旦那が職場に近いってだけ。自分のことしか考えてないな

コメント

ゆうたん

ちなみに愚痴なので離婚したいとかではないです

an

旦那さん奥さんの気持ち考えてないですね💦育児も手伝うのではなくて、一緒にやって当たり前なのに…幼稚すぎます😭うちの旦那は育児は当たり前のように参加してくれるのはありがたいのですが、他の面で幼稚なところが多々あるので、ゆっきーさんの気持ちすごいわかります!!

• ゆうたん

ゆうたん

本当自分のことしか見てないです🤷‍♀️そーなんですよ!当たり前だけどあえていつもなにかしてくれたときありがと〜って伝えてるのにバカバカしくなってきた。笑
    色々と幼稚すぎますよね!!笑

• 5月13日
そらまま

そーゆうの腹立つ。旦那が自主的に動けよ。頭脳が子供かっつーの。目の前で手伝わずゲームとかまじあり得ん。

すみません、私も旦那にイライラしてるもんで言い方悪いです(笑)

• ゆうたん

ゆうたん

本当ですよね。自主的に動けよって思います。なにも今までそーゆこと自分から動いたことないくせに俺も引っ越しに関して不満あるとか。えっなに今更なんですけどって(笑)
    子供すぎですよね目の前でやってて言わなきゃ手伝わないとか🤷‍♀️
    そらままさんもなにかあったんですね(笑)

• 5月13日