※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

吐き戻し対策のバスタオルを華麗に避けて布団にダイレクトゲロされた時…

吐き戻し対策のバスタオルを華麗に避けて布団にダイレクトゲロされた時の私

コメント

ママリ初心者🔰

自分のお掃除レベルが産後の抜け毛の量に追いつかない

ママリ初心者🔰

子どもの奇声により起床(午前4時)

ママリ初心者🔰

えっこの歯固めもう飽きたん?!

ママリ初心者🔰

義実家で公開処刑

ママリ初心者🔰

おまけ
帝王切開後、なされるがまま部屋に帰還

ぷん

わかります!😀笑笑笑

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

共感ありがとうございます(*^^*)
    ツイッタで最近流行りの、名画で学ぶ主婦業、というヤツを自分でも考えてみたくて…笑

• 5月12日
はんぶんお月さま

名画シリーズですね😂👏

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

そうですそうですヽ(*´∀`)/
    名画シリーズ面白くて大好きです!見始めたら止まらない!!←夜な夜な徘徊する人

• 5月12日
きいろいたまご

お久しぶりです😊
子どもの奇声により起床わたしもそんなかんじだとおもいます😂
笑いましたw

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

わぁ、お久しぶりです(*^^*)コメントもらえて嬉しいです!
    奇声戦隊サケブンジャーですよねwしかもなんであんな朝早いん…だ…。

あ、アイコンがー!!www
    思わずプロフのページに飛んで確認してしまいました😂😂

• 5月12日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

奇声戦隊www
    毎朝目覚まし要らずですよね😂
    奇声あげながら髪を引っ張られ顔を叩かれw
    死んだ魚のような顔で1日のはじまりです💀

アイコン昨日変えましたw

• 5月13日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

わかります!目覚ましいらない😂鼻とか容赦なく握ってきますよねww
    あと抱っこしてると頸動脈も狙われるので、生命の危機を感じます/(^o^)\
    アイコンの元ネタが分からずなんですが、パンチ効いてて好きですヽ(*´∀`)

• 5月13日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

このぐらいの子はみんなそうなんですねw
    加減ってものを知らないからマジで痛くて涙目です😂

バジリスクというアニメに出てくるおばばです😊
    かなりパンチ効いてますよねw

• 5月13日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

力めちゃくちゃ強いですよね😂腕の内側の柔らかい所を握られすぎて、内出血してます(*^^*)
    その後娘ちゃんの離乳食の進みはいかがですか?

バジリスク、聞いたことあります!(←そして何故かパチンコの印象が強い)ママリでもたまにファンの方見かけますよ✨

• 5月13日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

おはようございます☺️
    現在4:44
    娘起床ですw

離乳食は2回食にランクupし(保育園で給食が出る)ある程度形が残ってても食べられるようになりました😊
    お家ではBFに頼り切りですが😅
    高性能さんちの娘ちゃんは進んできましたか?

まさに!パチンコから入ってアニメにハマった口ですw←元パチ屋店員でした
    今ママリにはバジリスクのアイコンの方がわたしを含め4人いらっしゃるみたいですw

• 5月13日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

おはようございます☀
    娘ちゃん、期待を裏切らない早さです😂しかもゾロ目w

すごい!離乳食順調に進んでるんですね(*^^*)保育園に通っていたら食べられる食材も増えそうですね✨
    うちはおっぱいへの執着が強すぎて、数口しか食べず…。もう断乳するまでこんな感じなんだろうなと諦めています(´・ω・`)

元パチ屋店員さんでしたか\( ˆoˆ )/
    アニメ面白いなら見てみたい…!←しかし最近は録画消化もできず溜まる一方…涙

• 5月13日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

基本なんでも食べてくれるのでその点では助かってますが、お椀や口に手突っ込んだりされてそこらじゅうなびられるのがストレスです🤦‍♀️w
    やはりおっぱい最強なんですね💦
    なにか好きそうな食べ物とか出てきました?

いつか余裕が出来たら見てみるのをオススメ致します☺️
    最終回はハンカチ必須で、見終わったら心が綺麗になったような気持ちになるはずです😁

• 5月13日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

わー、やっぱりなびりますよね😂エプロンしててもあちこち飛び散っちゃってwハイローチェアがシミだらけ😂
    娘ちゃん、食べる事に興味があるんですね(*^^*)好き嫌いなくて羨ましい♡
    うちは好きなものも今一つ分からず(食いついても翌日になると拒否)、強いて言うなら塩っけのある味が好みみたいです💦味噌汁の上澄みを少し入れたお粥とか😫

泣けるアニメなんですね😭清い涙を流したい…心の闇をデトックスしたい←どんだけー!
    見たいものリストに追加しておきます…!!!

• 5月13日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

我が家のハイローチェアのマットもシミだらけでしょっちゅう洗ってます😂
    ありがたい事になんでも食べてくれるのですがわたしの手作りよりBFのが美味しそうに食べるのは切ないですw
    そしておっぱいにはもう興味がないみたいで差し出しても無視されちゃいます😭w

塩っけのあるものが好みなんですね✨
    今はなんでも食べられるもの食べさせて、ご飯は楽しいって覚えてもらうのがいいかもですね☺️

是非いつか見て見てください👀

今日はあまりお天気がよろしくないのでお互い体調など崩さないようにしましょうね😊

• 5月13日
(°▽°)

公開処刑と4時起きの作品が、かなりツボりました笑笑🤣

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます(*^^*)
    4時起きはマジでこんな顔してると思います!!笑

• 5月12日

ちょっと本当に
息子珍しく寝付いたのに
吹き出しちゃいました😂😂💕

子どもの奇声により起床が
ツボです(☝ ՞ਊ ՞)☝

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

坊っちゃまもあと数ヶ月するとビックリするほど叫ぶぜ…!!
    あ!いつの間にか1ヶ月になってる(*^^*)おめでとうございます✨お宮参りの時期ですね💕

• 5月12日
きょうハム(マクドよりモス派)

ipponグランプリの「写真で一言」的なやーつ(笑)
笑いすぎて鼻水が(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

言われてみれば写真で一言だ!!😂
    こちら元ネタ?はツイッターで、「名画で学ぶ主婦業」っていうタグです(*´∀`)
    秀逸なんで見てみて下さい、笑い過ぎて寝られなくなります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 5月13日

一瞬画像に
めっちゃビビりました
((((;゚Д゚)))))))(笑)

義実家で公開処刑は
パンチ効いてますね(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ビビらせてすみません😂😂
    ツイッタで人気の名画シリーズ、旬なうちに便乗したくて(しかも何故かママリで)

昔の人っておっぱいに対するハードルが低いですよね/(^o^)\

• 5月13日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

ぎゃあーわかりますわかります∑⊂(°Д°;

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

河童さん、皿割れてますよー😂😂
    いつの間に改名を…!!

分かってもらえて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。育児あるあるを共有して慰めあいたいお年頃…

• 5月13日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

昨日今日割れました。゚(゚っ´ω`c゚)゚。www
    せっかく片付けたのに次女がガシャーンとガシャーンガシャーン…囧rz
    昨日変えました!
    ののムンクいいですね(//´◒`//)

吐き戻しはすごくわかりますwww

• 5月13日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

おぉぉー!!次女ちゃん、ケガはしなかったかな?大丈夫?
    河童さんもお片づけお疲れ様です😭皿割ったあと掃除機かけるの面倒よね←

なんでタオル敷いてるのに、微妙な隙間に吐くんだよwwって思います(^ω^)

• 5月13日

どれも面白すぎてお気に入りにしましたwww🤣
私のお気に入り、高性能さんの投稿ダントツで多いです(スト(皆まで言うな))
義実家で公開処刑が特にツボですwww
高性能さんほんと天才!!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

お気に入りだなんてーー!!!身に余る光栄です。゚(゚´ω`゚)゚。
    スト…??ストリートファイターIIかな?(^ω^)←あえてのw

「赤ちゃんのお食事なんだから恥ずかしがることないのよ!」というセリフ付きです…w

• 5月13日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

義実家で公開処刑が本気でツボです😂😂これは辛い…!笑
うちの母はこれをやらされた挙句、私が口に含んだ瞬間むせ返って父を筆頭に「ビーチクでかいからや」と爆笑の嵐だったそうです😱それから私は完ミになったそうな…🙄笑

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

うわぁぁぁ😭お母さん、それ辛すぎる💦いくらそう言う時代とはいえ、トラウマになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
    お父さんや、ひどいぞ…笑。

うちの母も、親戚&近所の人(←田舎だから子ども生まれると班全員でお祝い)に囲まれて公開授乳ショー、スケベじじい共が胸元を覗きこみニヤニヤで、地獄絵図だったそうです😱

• 5月13日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

本当トラウマもんですよね🙄💦私なら恥ずかしいやら悔しいやらで泣いてしまいそうです😨父のデリカシーの無さには帰ってから確実にブチギレですね😡

ひえーーー😱近所の人まで…😱😱最悪過ぎます😭絶対イヤーーー😭😭高性能ばあちゃんさんのお母様…よく耐えられましたね😭スケベじじい共来るなー!塩まいてやりたい😭キエーーーーー!

• 5月13日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

産前産後にされた事って一生モノですもんね😭夫がそんな事言ってきたら、何十年経ってもずっと根に持ちます😭

文字通り公開処刑ですよね_:(´ཀ`」 ∠):母も嫌だったみたいですが、嫁という立場上逆らえず💦
    その話聞いて、今が平成の世で良かったと思いました😱

• 5月13日