ホームセンターのトイレでスマホを落とし、オストメイトの中に入ってしまいました。防水なので拭いてはみたものの、まだ使う気になれません。ケースや保護シートを新しくすれば使えるでしょうか。
やってもうたー
わりと新しめのホームセンターの身障者トイレにおむつ台があり
利用させてもらって
荷物をオストメイト上の台に置いていたら落下して
スマホがオストメイトの中に!!
防水なので普通に動いて
急いで99.99%除菌のウエットティッシュ買って拭いて
帰宅してからもハイター液で拭いたけど
やっばり触る気になれず
今もビニール手袋着用…(^^;
まだ分割残ってるし
ケースと画面の保護シート新しくしたらまだ使えるかなぁ…
- まにゃんママ(8歳)
コメント
しまおじ
失礼ですがそれは他人のオストメイトですか😱
まにゃんママ
はい
ホームセンターのトイレにあったオストメイトで
荷物の置き場に困り上の棚に置いて
おむつ台でおむつかえてたら落下してしまいました( ;∀;)
まにゃんママ
あ、
ことば足らずですみません
オストメイトを洗うとこでした!
しまおじ
それは・・・自分のだったらまだしも他人のはきついですね(T_T)⚡️
しまおじ
今追記みました!それなら私だったら我慢して使って自分の記憶から薄れるのを待ちます笑
まにゃんママ
ごめんなさい
ずっとあの洗う台をオストメイトと言うと勘違いしていました!
まにゃんママ
ありがとうございます
誰かがそう言って私の心を落ち着かせてくれるのを待っていました、笑
記憶から消えるかなぁ…
ショックすぎてまず寝れなくなってます…苦笑
しまおじ
私もゴキブリを素手で触った事や猫のウンコを素手で持った事や検尿カップを手にぶちまけた事や他人のゲロを素手で掃除した記憶がありますが遠い過去に置いてきました・・・😇
時間が解決してくれます!笑
まにゃんママ
た!たくましい!!!
めっちゃ尊敬します!!!
早く記憶から消えるよう、考えないようにしてみます(>_<)
遅い時間に付き合って頂いてありがとうございました!!
しかも勘違いで混乱させてすみません( ̄ω ̄;)
少し気持ちが楽になりました!