※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目の子供はリビングやソファーで寝かせるのが心配。バウンサーは使えず、ベビーベッドも置けない。バウンサー生活が仕方ないでしょうか?

二人目の子は日中どこで過ごしていますか?
一人めはリビングにお昼寝布団を引いたりソファーの上で寝かせたりしていました。
でも、二人目の子はリビングやソファーに寝かせて置いたら、いくら目を離さなくても、上の子が過って転んだりぶつかったりしそうで怖いです。
一日中バウンサーは、よくないと何かで見て一人めはお客さんが来たときくらいしか使いませんでした。
ベビーベッドを置くスペースはありません。
ほぼバウンサー生活でも仕方ないですか?

コメント

deleted user

自分が同じ部屋にいる時は床に布団敷いて寝かせてました😊家事などで部屋を離れる時はベビーラックに乗せてましたよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床に布団で大丈夫だったんですね。傍から離れなければ平気ですかね。

    • 5月13日
deleted user

うちもベビーベッドを置くスペースはなかったのですが、同じく怖かったのでミニベッドよりさらに小さいミニミニベッドを買いました(><)新聞紙を広げたくらいの大きさのベッドなんですがそれも置けませんか?😣
うちの子はベッドでよく寝る子だったので8ヶ月くらいまで使えました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな小さいベッドもあるんですね。
    それなら置けそうなので検討してみます。

    • 5月13日