※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
妊活

排卵検査薬について教えてください。上が昨日下が今日です。これはまだ排卵してるということですか?

排卵検査薬について教えてください。
上が昨日
下が今日です。
これはまだ排卵してるということですか?

コメント

さぁまま

このタイプ使って妊娠しました!サージ量が減っているので今日排卵直後か排卵前辺りだと思います。早めにタイミングとってみてください!

• さぁまま

さぁまま

画像見にくいのですが今日もうっすら3でてますか?また測定時間もわからないのでなんとも言えませんが、出てるならタイミング明日か明後日でも大丈夫です!
    女の子希望なら今すぐでも早めに!

• 5月13日
  • るいぽんママ*

るいぽんママ*

ありがとうございます* 一応11.12で仲良ししました!今日明日また仲良しすれば確実ですかね?(>人<;)
    今すれば、女の子の確率が上がりますか?^ ^

• 5月13日
  • さぁまま

さぁまま

このタイプは、3本線が出た頃された方で女の子が多いです!但しうすくなって来ている今日以降はされない方がいいかと(^o^;)

• 5月13日
  • さぁまま

さぁまま

性別にこだわらなければ是非今日明日も✨

• 5月13日
  • るいぽんママ*

るいぽんママ*

そうなんですね(o^^o)
    女の子希望しているので、勉強になりました(*'▽'*)
    ありがとうございます*

• 5月13日