※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
妊活

先週約束した仲良しの約束が守られず、子供が欲しいと悩んでいます。排卵日前に試みたが失敗し、リセットかな。

レスだったので先週、1週間に一回は仲良ししようと約束しました。
全然誘ってくる気配なし!明日も多分ないんだろうなぁ。わたしだってそんなにせいよくない!!!でもこどもはほしい!と叫びたい。
約束守ってくれるかなーーーー。
とりあえず排卵日前に仲良ししてみたけど旦那さんいけなかったから15日にリセットかな😢😢😢

コメント

みー

うちも妊活中なのに月2回あるかないでレス気味でした💦最近周りが子供のいる家族ばかりで、私も旦那も悩んで話し合ったら旦那が、私のパジャマ姿がそそられないのでマンネリでレスになるって言われました😭😭なので旦那好みのパジャマに変えました😃旦那の好みに変えてからレス気味から脱する事が出来ましたよ

deleted user

向こうがやる気ない時は諦めてます!

約束したら逆にしてくれなくなったので、
約束はもういいから、気が向いたらしてね♡
と、全然気にしてないのを装って、
お休み〜😴ってしてたら、数日後にお誘いがありました笑
約束は、義務感とかプレッシャーになるみたいです💦

ころた

シリンジ法を提案してみようとおもいます!!が、プライド高いしどうしようって感じです😵

みー

この際妊活する上でプライドは捨ててもらいましょう✨プライド高くても赤ちゃん授かれませんから😃