※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
産婦人科・小児科

大垣市のもりレディースクリニックで不妊治療した方の経験談や評判を教えてください。

大垣市のもりレディースクリニックで不妊治療したことある方みえますか?
もしみえたら経験談とか評判とか教えていただきたいです😀

コメント

高齢初ママ

もりレディースで不妊治療してましたが、私の感想としてはあまりよくありませんでした。
卵管造影検査の時は冷房利いた部屋に20分位下半身丸出しで放置されたし😨
人工受精も試しましたがダメでした。

• にゃん

にゃん

寒い部屋に20分も放置って…💦💦
    人工授精も駄目だったんですね😢
    今は違う産婦人科で妊娠されたのですか⁇

• 5月13日
  • 高齢初ママ

高齢初ママ

もりレディースに通うのをやめて、旦那と二人の人生もありだねと不妊治療はせずにいたら奇跡的に自然妊娠できました😊
    森三中の大島さんがやっている排卵検査薬を試しに一回やってみたらその一回で妊娠しました😃✨

• 5月13日
こぶちゃ

すみません、もりレディースさんには行ったことないので見当違いだったらごめんなさい。
同じ大垣市内だと、クリニックママのほうが不妊治療には力を入れてると思います。
一度クリニックママに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• にゃん

にゃん

クリママ有名ですよね💡
    クリママと迷ったのですが待ち時間が長いときくのでもりレディースに予約したんです😅

• 5月13日
ゆずぽん

私はもりレディースで帝王切開で出産しました💦
女性先生がいいと思い診察したのですが後であまり良くないと聞きました💦

• にゃん

にゃん

そうなんですね😅
    人それぞれ感じ方があるんですかね💦

• 5月13日
リリ

不妊治療の分野ではないですが、お友達2人がもりさんで出産予定でしたが、帝王切開と言われて、転院しまして、無事自然に出産したよと、聞いたことがあり、お産に弱いのかなという印象です。

• にゃん

にゃん

産院によって同じお産でも帝王切開か
    自然分娩か変わるんですね😣

• 5月13日
はみんぐ

今現在もりレディースに通ってます!
とりあえず、女の先生は去年末で退職されたので男の先生しかいませんよ💦
同じく不妊治療している知り合いも通っているのですが、理由は分かりませんが途中でクリニックママに変更してました!
上の方も言ってる通り、不妊治療ならクリニックママの方が有名かと💦
あと待ち時間も先生が1人で回してるので、お産など途中で入ると普通に長いです💦

• にゃん

にゃん

やっぱり不妊治療っていったらクリママなんですね😀
    明日もりで診察の予約したのですがもう一度考えてみます💡

• 5月13日
ソフィア

私は不妊治療に通ってないですが
2人とももりレディースで産みました。 不妊治療はあまりよくないととこの口コミでもよく見ます💦
男の先生は 会ったことないのでわかりませんが
森理事長さんは とても優しくていい先生だと思います。歳ですが。
あと 助産師さんもみんな優しくて親切ですヽ(o´∀`o)ノ
産婦人科は 人それぞれ の思い込みや
感じ方によるのではないですかね?
飲食店とかでご飯が美味しかったけど
店員の態度がいやだから 行かない
とか ありますし( ŏΔŏ ;)
評価とか気になさらずその辺は ご自分が気に入ったところ 安心していけるとこの方がいいかと思います。

たかち

確かに待ち時間長いし高額ですが、クリニックママがいいですよ。