※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
妊活

着床出血があった方は、どのくらいの時期で、どのくらいの量で、出た期間はどのくらいでしたか?

着床出血があった方は、どのくらいの時期で、どのくらいの量で、出た期間はどのくらいでしたか?

コメント

🐼桜華🐼

生理予定日4日前(この日に陽性反応)~心拍確認出来てしばらくしてからもありました。
量はオリモノシートで事足りる量で茶褐色でした。

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます。おとといからの茶色い出血が、もうほど落ち着いてしまい、どうしたものかと。

来週が生理予定日なので、検査薬やってみようかと思います。

• 5月13日
supernova

はじめまして‼️

私の場合は、生理予定日に生理並みの出血があり1週間続きました!

いつもの月1に来る生理となんら変わらず、生理痛も普通にありました!

• mamisoha

mamisoha

一週間も続いたんですね!私は丸二日で、さっき見たらもうほとんど出ていませんでした。ただ胃痛とかもあったりするので、来週の生理予定日過ぎたら検査薬やってみようかと思います。

• 5月13日
  • supernova

supernova

ハイf^_^;)

そうなんですねf^_^;)着床出血だといいですね(^ω^)
    生理予定日までドキドキですね(^ω^)

• 5月13日
  • mamisoha

mamisoha

はい、二人とも着床出血はなかったので、こんな生理来るのかな?みたいな茶色い出血が二日も出たのも初めてですし、生理痛っぽいのもなく、このまま生理につながる訳でも、なさそうな気がして、ソワソワしています。

来週には分かりますので、頑張って待つことにします。

• 5月13日
  • supernova

supernova

そうなんですね‼️
    いい結果が出るといいですね!

• 5月13日