※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

保護器をつけて添い乳ってできるんでしょうか?授乳しながら寝てしまうのですが、ずっと同じ体勢がきつくて私も寝たい。。

保護器をつけて添い乳ってできるんでしょうか?
授乳しながら寝てしまうのですが、ずっと同じ体勢がきつくて私も寝たい。。

コメント

‪‪❤︎‬

出来ないですよ😅💦
上手く吸えないし母乳まみれになると思います(^-^;

• ひので

ひので

そうですよね。。
    ありがとうございます!

• 5月12日
jnnqjamp

試した事ありますが、横になると乳首と保護器に隙間が出来てしまいカポッと外れてダメでした( ;´Д`)

• ひので

ひので

ですよね。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月12日
☺︎♡

私は最初の頃は保護器着けたまま
添い乳してましたよ♡
着けたまま寝ちゃってました!笑

次目さめた時取って、新しいやつに変えてたので寝室にいつも3つくらい用意して寝てました!

腕しびれたり自由な体制で寝れないのキツイですよね💦 でも睡魔には勝てず添い乳ですぐ寝てました!

• ひので

ひので

え、できたんですか!
    失礼かと思いますが差し支えなければ胸のサイズお伺いしてもいいですか。。?やはり大きくないとできないのかなぁと、、

• 5月12日
  • ☺︎♡

☺︎♡

どうゆうタイプの保護器使ってますか⁇
    私は、入院中から病院で貸してくれるやつを退院の時に購入出来たのでそれをずっと使ってましたが、シリコンのペラペラのやつだと、胸にピッタリ張り付くので、母乳こぼれたり取れて出来ないとかあまりなかったです😂‼︎

胸は全然小さいですよ‼︎
    サイズ測ってなくて、妊娠中から授乳しやすいスポブラ的なゆるい下着着てるのでサイズがいまいちですが、大きくないことは確かです😂

• 5月12日
まま

できますよ!!してました✨
私は切開の傷の治りが悪くて、1ヶ月寝たきりだったので、常に添い乳でした✨そしておっぱいも出が良くカンカンにはってたせいで赤ちゃんくわえられないので、保護器を愛用してました☺️
小容器にミルトンいれて保護器を付けておくんです、そうすると水分で胸に張り付いてくれるのでやりやすいですよ☺️
ちなみにわたし胸は小さいです😂