※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家事・料理

今日の晩御飯にとハンバーグを焼くだけの状態にしてあるのですがそのま…

今日の晩御飯にとハンバーグを焼くだけの状態にしてあるのですが
そのまま冷凍して明日の晩御飯に食べても大丈夫でしょうか?

一応ミンチじたいは冷凍してあったものを解凍して使ってます💦

また、娘が体調不良(鼻水、くしゃみ、嘔吐)を起こして今夜間病院から帰ってる途中です
食事に関しては食べれるなら食べさせても大丈夫とのことだったのですが
今日解凍して焼くだけのハンバーグを明日食べさせても大丈夫でしょうか?

病院の先生に聞けよって話ですが他に聞くことがありハンバーグのことを聞くのを忘れてました💦
皆さんなら食べさせますか?

コメント

烏龍茶

再冷凍するなら加熱してからの方がいいと思います(>_<)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    加熱せず冷蔵はやめたほうがいいですよね?💦💦

    • 5月12日
  • 烏龍茶

    烏龍茶

    そうですね、あまり好ましくないかと😣

    • 5月12日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうですよね💦
    とりあえず火は通して娘にはもうご飯食べさせました
    大人は自己責任で消費したいと思います🤣

    • 5月12日
はれ

煮込みハンバーグなどにして、明日でも美味しく食べれる状態にした方が良いと思います💦また解凍して、それから焼くのはちょっと心配ですね😂

  • ジャムパン

    ジャムパン

    煮込みハンバーグにする場合はどのように保存?すればいいのでしょうか?💦

    • 5月12日
  • はれ

    はれ

    汁ごとタッパーにいれて、冷蔵庫に入れといたら良いと思いますが、返事遅くなってしまいましたね😭😭

    • 5月13日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね🤗
    ありがとうございました

    あのあとどうしても気になってしまって食べちゃいました💦

    また、保存する機会あると思うので覚えておきます!
    ありがとうございました🤗💕

    • 5月13日
ママ2

加熱して冷凍してチンするか加熱して冷蔵庫いれて次の日チンの方がいいとおもいます💦

  • ジャムパン

    ジャムパン

    とりあえず火は通した方がいいみたいなので焼きました
    娘にはもう食べさせて大人は自己責任で消費したいと思います💦

    • 5月12日