※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

最近公園に行く機会が増え、三輪車を購入考えていますが踏み切れず、中古を探しています。三輪車の良さを教えてください。使わなくなった方からお譲りいただけるでしょうか。

最近暖かく、公園に行く機会も
増えました!
家の近くに公園があり
車で行ってたのですが
歩いて行ける距離なので
歩いていこうと思うのですが
色々なことに興味があるので
なかなか前に進みません。

そこで!三輪車があれば
楽かなと思い購入を考えているのですが
誕生日でもなくお祝いじゃないのに
プレゼントを買うのもな〜とか
1万円以上出して乗ってくれなかったら
やだな〜とか考えてしまいなかなか
購入に踏み込めません🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

中古ならもし、乗ってくれなかった時の
悲しみが軽減されると思い探しているのですが
あまりいいのが見つかりません!

三輪車あってよかったと
思うことを教えてください!!!!

よろしければ三輪車使わなくなった方
おゆずりいただけないでしょうか〜〜。

住まいは長野県です。来週実家に帰るので
横浜の方でも大丈夫です!

コメント

ママリ

私も一歳過ぎた頃に購入しました!
アパートなので置き場に困り駐輪場に置いてたら色あせしてしまいました💦
シンプルで色あせしないようなものを選べば良かったと後悔です(´•ω•`)
引っ越してから歩いて公園に行ける距離じゃなくなってしまい、自分で漕げるようになる前に乗らなくなってしまいました💦
でも三輪車に乗っけて行けば抱っこしなくて行けるのでそこは良かったです(๑¯ω¯๑)