※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうけん
妊娠・出産

なぜ産後の仲良しは痛いんでしょうか?💡

なぜ産後の仲良しは痛いんでしょうか?💡

コメント

みぃ

わかります!すごく苦痛で私も調べましたが、産後はしばらく仕方ないみたいですよね。痛すぎて怖くて臨めません…

• しょうけん

しょうけん

回答ありがとうございます✨
    やっぱりそんなに痛いんですね😵💦私はまだ産後してなくて😁💧

• 5月12日
ちゃんま

子宮が元の位置に戻るのは2年かかると言われてるので、痛くてもしょうがない気がします!

• しょうけん

しょうけん

回答ありがとうございます❗2年もかかるんですね!😃💡私はまだ産後仲良ししてないんですが、痛いって言うのでビビってます😂

• 5月12日
とろろ

3ヶ月の時、痛くて断念しました(^^;)
1年過ぎてようやく仲良ししてみたけど、なんか私はあんまり気乗りしませんでした(´・ ・`)

• しょうけん

しょうけん

回答ありがとうございます❗痛くて断念って、相当痛いじゃないですか😂💦私はまだ産後してないので、恐怖です😵💦まだやる予定ないですが(笑)

• 5月12日

いたいですよねw
最初のうちは痛かったら歯医者さんみたく片手を上げてやめて貰いましたwww
3、4回で痛みはなくなりましたよ😃

• しょうけん

しょうけん

回答ありがとうございます✨
    私はまだ産後してないんですが、みなさん痛いって聞くので、どうなのかと思いまして😂💦何回か仲良しすれば痛くなくなるんですね😃💡✨

• 5月12日

退会ユーザー

私が友人らにリサーチした結果では、産後期間をあけたら痛くなくなるってものでもないみたいですw
    中の肉の伸びが悪くなるというか、つっぱってる?みたいな感じ…ですかね。
    こなれてくると痛くなくなるので、処女に戻ったみたいな感じでした!w
    だから痛かったらやめてね😭徐々に慣らしてね😭 と、旦那さんにお願いしておくのが良いと思います!

• 5月12日