※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近息子をチャイルドシートに乗せるとギャン泣きします。ひどい時は30分以上泣いています。何かいい方法はないですか?

最近息子をチャイルドシートに乗せるとギャン泣きします。
ひどい時は30分以上泣いています。
何かいい方法はないですか?

コメント

deleted user

車が動くと泣き止みますが
動き出してもだめですか?

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊
    最初の頃は信号で止まると泣いてたんですが、最近は関係なく泣いています💦

    • 5月13日
かおり

うちの子も小さい頃そうでした😭
おもちゃぶら下げても何してもダメで

そのままにするしかなくて何もなす術なしでした😭😭

そーゆー時期だと思います☺️💕

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊
    ずっと泣いてるからかわいそうですが、そうゆう時期だと思うしか無さそうですね😂

    • 5月13日
mina♡

チャイルドシートが結構蒸れて暑いときがあり、そのときよくグズってることが多いです。抱っこしておろすとき汗かいたりしてないですか?

車内の温度と赤ちゃんの体感が違うかもしれないので気にかけてあげてもいいかもです。

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊
    いつも頭が蒸れてて暑いと思うので、保冷剤敷いてるんですが、それでもダメで。。。
    遠出するのが申し訳ないです💦

    • 5月13日
ゆりこ

うちも同じでした💦
本当はあんまりよくないと思いますがうちは携帯で動画見せちゃってます💦ぴたりと泣き止み、そのまま寝ちゃうので、ほんとに動画様様です💦

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんです、動画!
    ウチもたまに見せるんですが、ギャン泣きの時は何をしてもダメで、もう笑うしかないです🤣

    • 5月13日
マイメロメロン

楽しい音楽をかけたり、DVDを見せたり、好きなおもちゃを吊るしたり小さいうちは手にシャンシャンなる腕輪のおもちゃを両手に付けたり、あとは赤ちゃんのおせんべいを握らしていました。

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊
    DVD良さそうですね📀
    試してみます♪

    • 5月13日
結優

うちは音の鳴るリモコンとか音の鳴るおもちゃは絶対に持って乗ります。

それでダメならYouTubeの出番ですね。

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊
    やはり、音の鳴るものがいいですよね♪

    • 5月13日