※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

オムロンのけいおんくんでこんなエラーが出るんですが、体温が高すぎる…

オムロンのけいおんくんでこんなエラーが出るんですが、体温が高すぎるからとかでしょうか?
夕方は39.4度測れてましたが、先程から2回エラーになります。

コメント

ハーバリウム

お母さんが測って一度エラーが出るかどうか見てみたらいいと思います😊
高すぎてエラーはでないですよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私が測ると35度で普通に出ました😅
    子供が起きたらもう一度してみます!

• 5月12日
チェイス

うまく挟まってなかったり、一度脇あげちゃったりすると割りとエラーになりますよ。
しっかり脇に挟んで動かずにいれば測れると思います(*^^*)

• ままり

ままり

普通に測れてそうだったんですが、子供が起きたらもう一度してみます😊

• 5月12日

エラーになるぐらい高いってさすがに無いかなと思うので、きちんと挟めれてないか、物自体壊れちゃったとかですかね。
1回お母さんが計ってみてきちんと計れたら、ちゃんと挟めてないのかなと思います。

• ままり

ままり

私が測ると35度で普通に出ました😅
    子供が起きたらもう一度してみます!

• 5月12日
ナツ花

商品によるとはおもいますが、高すぎるときはHって出るような気がします(^ー^)

• ままり

ままり

たしかにそうですよね😊
    子供が起きたらもう一度測ってみます!

• 5月12日