※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

小児科で予防接種待ちが辛い。泣いても待たないといけないのは迷惑でしょうか?

娘の通ってる小児科は予防接種だけの時間帯があってその日に何人って決められていて予約をしてます。順番は早く受け付けした順なのでみなさん受け付け時間の20分前くらいから並んでいます。中で待つのも大変だったので早く予防接種終わるように受け付け時間前に並んでるのですがたまにすごい泣いてしまい並ぶのが大変です💦ギャン泣きしてるのに並び続けたら周りの方の迷惑になりますか?😣

コメント

年子ママ

迷惑じゃないですよ☺️

並んでるママ達はみんな子育て中の
ママだから状況わかってると思います😃🌸

早く並んでパッと打って帰るのが一番だと🤗

• まる子

まる子

ありがとうございます。そう言ってもらえて安心しました。

• 5月12日
ま

子供はそんなものだと皆さんわかってると思います!ギャン泣きは仕方ないですよ!
でも周りを気にしちゃいますよね、、
私なら寝てる子が居たらいったん離れて落ち着かせてから並ぶかもしれません!
みんなが起きてたらギャン泣きでも並びますよ!!!

• まる子

まる子

ありがとうございます。
    かなり気にしちゃいます。おとなしく寝てる子もいるので💦

• 5月12日
ハイジ

全然、気にしません😃
子どもって病院見るだけで泣いたり
皆、泣いてるし気にぜす並んじゃいます

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 5月12日
梨花蘭

全然、迷惑じゃないと思います😊
しかも、小児科だし、皆さん同じ立場だし理解あると思いますよ😊
皆さん、お互い様です😁

• まる子

まる子

そう言ってもらえて安心しました。ありがとうございます。

• 5月12日