※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

食べづわりが再発して困っています。おすすめの食べ物はありますか?

12週くらいで軽度の食べづわりと吐きづわりがなくなったのですが、どうやら最近食べづわりが復活してしまったようです、、。
今はまだ正社員で働いているので、あまりパクパクと何かを食べるのは難しいのですが、最近耐えきれず更衣室でこそこそとハイチュウやせんべい1枚を食べています(笑)
飴は舐め終わってしまうとすぐに気持ち悪くなるので、よく噛むものを食べるようにしていますが、あまり頻繁にも更衣室へ行けませんし、長い時間いることもできません。

何かオススメの食べ物はありますか?
よければ経験談と共に教えていただければと思います!

コメント

りみ

基本吐きづわりだったのですが、初期の食べづわりのときは梅干しシートというものをひたすら食べていました!

梅干しシートはシート状なのでほっぺも膨らまないし、食べたままでも喋りやすいので、マスクをしちゃえば食べててもバレにくいと思います。笑

• りな

りな

梅干しシート売ってるの見たことあります!しかも梅干し大好きなので、買ってみます!
    たしかにバリバリ音もしないですし、よさそうです💕💕
    ありがとうございます!!

• 5月12日
  • りみ

りみ

梅干し大好きならすごくおすすめです!
    よかったです(*^^*)
    検診の時も出掛けるときも毎日持ち歩いてました😊

• 5月12日