※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ママ
その他の疑問

今日稽留流産の手術をしました(´・_・`)すごーく寂しいです(u_u)でも少し…

今日稽留流産の手術をしました(´・_・`)
すごーく寂しいです(u_u)でも少し体を休めてまた妊活頑張ります(*^_^*)
そして娘もいるし落ち込むのをそろそろやめて、楽しい事考える様にします。私はディズニーが好きで、ランドもシーもどっちも好きです。山形住みで年に1回くらいしか行けてないのですが…(・・;)
去年の12月に私達の式を挙げた時、友達から1年有効のランドかシーかを選べるチケット貰いました。有効は今年の12月8日くらいまでだったかな?
みなさんはどの時期のパークが好きですか?1年を通していろんなイベントあって楽しいですよね(*^_^*)

コメント

おまめねこ

ハロウィンがすきです!
全体的にダークな雰囲気になるのに全体的に可愛いさが増すのがすきです(^w^)◎
単純にバースデー時期なのもありますが、コスプレも見れるし!
あとはイースター時期はみんなパステルでうさ耳で可愛いですよ!

まるこめ

こんばんは( ^ω^ )
娘さんのために前向きなお母さん素敵です‼︎‼︎

ディズニー私も大好きです♡
先日からアナのフローズンファンタジー始まりましたよね🎵それ見に行きたいです*\(^o^)/*
シーズンで言ったらやはりハロウィンが1番好きです♡
クリスマスも好きだけど寒いのは辛いので💦
(漢字読めなくて変換出来ずすみません💦💦)ママさんはいつが好きですか⁇

來ママ

ハロウィンの雰囲気私も好きですー(*^_^*)
私は仮想したことないんですが、みんなクオリティーの高い仮装ですごく見入ってしまいますσ(^_^;)笑
去年はイースターの時期に行ってうさ耳付けてパレード見ました(*^_^*)
たまごがたくさんあって可愛いですよね☆

來ママ

ありがとうございます(*^_^*)

アナ雪のイベントテレビで見ました!
いろんな番組でやってたので、それ見て行きたくなったんですよσ(^_^;)笑

やっぱりハロウィンですか(^^)
私もクリスマスの雰囲気とか大きなツリーが見たくて行ったんですが、やはり寒いですよね(´・_・`)子供を連れて行きにくいですよね(・・;)
私はイースターの春の雰囲気が好きです☆気候もちょうどいい感じで(^_−)−☆

るんるん

こんばんは!
私はランドのイースターが1番好きです♡特に、アトラクション派の私もイースター時期はパレードに集中しゃうくらい、キャストさんが可愛く面白く元気に踊ってくれます😃❤️❤️
お子様向きに、可愛い動きがたくさんありますし、何となくその明るさが春の訪れを実感させてくれます\(^o^)/
あまり乗り物乗れなくても、卵探しとかもありますしね☺️✨
ぜひぜひ、色んな時期のディズニーを満喫してください(・v・) 

來ママ

ありがとうございます^_^
イースターのパレードいいですよね♡私2時間前とかに場所とりしちゃいます(^^)
パーク全体が明るくて気持ちもルンルンにしてくれますよね(*^_^*)

赤ちゃん産まれたら一緒に行って楽しんで下さいね(^_−)−☆

♥・。はな.。*♥*。.

素敵なママさんですね!娘さんもこんな素敵なママで幸せだろうな♡

私も去年の8月末に稽留流産して、最近妊娠発覚したのですが、まだ4週なのでドキドキしているところですが、気持ちも身体も焦らず信じて妊活したら出来たので、ママさんも頑張って下さい☆!!
私の場合思ってる以上に体が弱ってしまったので、ほんとに無理なさらず、ゆっくり休んで泣きたい時は沢山泣いて下さいね!

私はディズニーランドのクリスマスバージョンが好きですね!自分がクリスマス産まれってのもあるんですが笑♡飾りとかも全部可愛くてワクワクしちゃいます♡ツリーもキレイだし♡寒いですけどね笑(*≧д≦)

來ママ

いえいえ、まだまだ未熟な母で頑張らないといけません(´・_・`)

もーんさんも経験したんですね(u_u)麻酔から覚めた後のダルさがなんともいえません💦
お風呂に1人で入ってる時、運転してる時、自然と涙がでてきてしまいます(u_u)
4週目ですか♡おめでとうございます(*^_^*)お空に忘れ物とりに行った赤ちゃんが戻ってきてくれたんですね(^_−)−☆

クリスマス産まれって素敵ですね(*^_^*)自分の為に飾りつけてくれてる気がしてディズニーからのプレゼントって思っちゃいそう♡
ディズニーのクリスマスはロマンチックでいいですね(^_^)v