※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

お隣の部屋のママさん、出産後で面会で沢山のひと来てる😂赤ちゃんもびっ…

お隣の部屋のママさん、出産後で面会で沢山のひと来てる😂赤ちゃんもびっくりして泣いてるし😭

コメント

いくらおめでたくても、赤の他人からしたら面会でガヤガヤとかちょっとうるさく感じますよね😅私の部屋ではみんなこしょこしょ声か場所移動して話してくれるのでありがたいです。😌
私は、赤ちゃんと二人っきりで静かに過ごしたいしうるさく思われたくないから、産まれたら個室に変更頼もうかな〜って考えてます☺️

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    個室でさえ隣の声聞こえるので沢山の人がくるなら個室の方がいいと思います😂

面会が20時までで、今日は友人が沢山来たのかいつもよりガヤガヤで。。
    今日は旦那が仕事で面会なかったのもありちょっと寂しく感じちゃいました😅明日は来てくれるみたいなので楽しみです。
    日曜日なんで連絡なしに両親も来そうでビクビクしてます😅

• 5月12日