※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
子育て・グッズ

盛岡市の津志田から南に、家から近い小児歯科をお探しですか?以前通っていた場所から距離があるため、別の場所を検討中ですね。

盛岡市の津志田から南でオススメな小児歯科ありますか(^^)?
今まで通ってたところだと、家からちょっと距離あるので別なところにしようかなーと思ってました(><)

コメント

ルル

私と娘が通っているところですが、矢巾町の、神の前キッズデンタルパークはオススメですよ!
赤ちゃんコースやキッズのコースがありますし、大人の歯科も併設なので、自分が治療受けている間は、託児が使えるという嬉しいサービスもあります!
もし知っていたらすみません(´^ω^`;)

• さるぼぼ

さるぼぼ

教えていただきありがとうございます★
    こちらの歯科は盛岡市民でも赤ちゃん手帳の健診などもやっていただけるんでしょうか?
    また、盛岡市民でも病院代は無料でしょうか?

• 5月14日
  • ルル

ルル

健診であれば、おそらくお住まいの市町村でないと実費になるかと思います。
    病院代に関しては、ちょっとわからなかったです…お役に立てずすみません(ノД`)

• 5月14日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

そうなんですね(><)
    検索してみたら、保育士さんもいる歯科で驚きました!
    矢巾町民だったら通ってたと思います★
    情報ありがとうございます!

• 5月14日
れい

永井の都南図書館の近くにある壱番館歯科クリニックオススメです!
キッズスペースもあるし、トイレもオムツ替えができるベッドがあります!

検索かけると院内の様子も写真で見れるのでよかったら見てみてください!
駐車場が狭いのが難点ですが私は近くのスーパーで買い物をして帰るのでそちらに停めてました(笑)

• さるぼぼ

さるぼぼ

教えていただきありがとうございます★
    都南図書館の前よく通るので壱番館歯科クリニックの看板は見たことあります!

検索してみましたが、診察台が個室なのに驚きです(°_°)
    キッズスペースとおむつ交換台はありがたいですよね!

• 5月14日