※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

お風呂は早くて17時半、遅くて19時に入り、1時間後に寝ます。今日は18時に入り4時か5時に起きました。早すぎるかどうか、改善が必要か考えています。

お風呂に早くて17時半、遅くて19時には入れて、
それぞれその時間の1時間後には寝ます。
今日は18時に入れてもう寝ましたが、
起きるのは4時とか遅くても5時くらいです。
起きるの早すぎでしょうか?
改善した方がいいと思いますか?

コメント

さおママ

うちの子も、それ位に起きてました

1回3:45起きがあったけど

だいたい、4:00か5:00

落ち着いてきて
今は早くて5:30
6:00のアラーム時には遅くても起きます

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    同じくらいですか!
    ありがとうございます😊

    • 5月12日
つぶ

早すぎてみみみさんが辛くないですか!?
もう少し寝るのを遅らせてもいいのかなーっと思いました(^^)
せめて起きるのが6時くらいになるように...

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    自分、寝付き悪いし、
    何回も起きるので
    慣れちゃってます、、💧
    さすがに4時とかは眠いけど
    娘が起きてるので
    あー起きなきゃって思ったら
    1〜2分くらいで
    しっかりと目覚めます😅
    けど、もう少し遅くまで寝てほしいです😭

    • 5月12日
ママリ

うちもそれくらいで、今日も4:30起きです😣
ちなみに19:00就寝です。
辛くて寝るのを遅らせたことがあるのですが、起きる時間は変化せず…
遅寝遅起きって訳じゃないしいっか、と割り切ることにしました😂

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    一緒ですね😣
    私も一回遅らせたんですよ。21時就寝に!
    でも起きる時間は5時とかであまり変わらないのでどうしようと思って、、😓
    なんだか同じ方がいらして
    少し安心しました😢

    • 5月12日
カナミ

全く一緒で悩みも一緒です😂18時ごろお風呂入れて、きっかり19時に寝て、何度か授乳を挟み、朝4時ごろ起床です💦19時になるとグズって眠たいー‼︎ってなるので、どんだけ頑張っても遅く寝かせるの無理でした😅ちょっと起きるの早くて大人からしたら困るんですけど、今の時期は19時くらいまでには寝たほうが成長にいいそうで、もう無理に変えてません😌🌸

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    わー😭そんな方と色々お話したいです、、😭😭💕
    私も、何度か授乳して4時〜5時起きです!今日は4時10分(笑)

    そうですよね!?
    早めに寝かせた方がいいと聞くので
    まぁいっかぁ、って思ってますけど
    早起き過ぎるしほんとに大丈夫かなぁ?と思ったけど、もうこれでいいですよね!(笑)

    • 5月12日
  • カナミ

    カナミ

    私も一緒の方がいるなんて安心しました😊❤️周りは朝10時くらいまで一緒に寝る(でも入眠は夜12時)とか聞いてたんで、ゆっくり寝れてめっちゃ羨ましい!と思って😂
    今日は4:10だったんですね!😂うちも4時半ごろでした😂😂
    自分も一緒に夜7時ごろに寝るわけにもいかないですしね😂笑
    でも赤ちゃんはトータルでみたらよく寝てるし、保健師さんに聞いても優秀!と言われるのできっとこれでいいんだと思います😆❤️ちょっと大変ですけど、今のうちだけみたいなんで共に頑張りましょ〜😊!

    • 5月12日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    おはようございます😃☀

    そうですよね😂夜7時には寝るわけにはいかないです😓

    今のうち、、!
    その言葉に救われました😭❤️
    頑張りましょう☺️✨

    • 5月13日