※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

妊娠中、胸があまり変わらないのが気になります。貧乳でも母乳あげれるでしょうか?

くだらない事です。現在妊娠7ヶ月でお腹はどんどん大きくなるのに胸はあまり変わりません。妊娠わかって旦那と期間限定の巨乳ライフだね(^○^)なんて言ってたのに!!
こんな貧乳で母乳あげれるのでしょうか?(笑)

コメント

ポコ

9か月ですが、全然です(◞‸◟ㆀ)
産まれてから巨乳になる人もいるって聞いたのでそれに期待してます(๑´∀`)σ笑

空色のーと

私も産むまでは、貧乳でした!

が、母乳はバンバン出ておっぱいも大きくなり、やったー♥️と喜ぶも、断乳して前より小さくなった気さえする今日この頃…(笑)

と、旦那さんにつぶやいたら、触れる巨乳より触れる貧乳がイイ!
とのことf^_^;)
嬉しいやら悲しいやら💦

goldwhite1

私も1人目妊娠中全く変わらず
母乳に期待せず、高い缶ミルクを購入してましたが産まれてすぐ出るようになりました♪
産まれて巨乳になりました。
2~3カップ上がりました(笑)

玄米おむすび

そうなんですか?!産まれてから巨乳になるの期待します‼(笑)

玄米おむすび

産まれてから大きくなるんですね~‼貧乳がコンプレックスだったので1度でいいから胸があるの実感したいんです(笑)
期待したいと思います!(笑)

ゆーまま

私も変化ありません(´°ω°`)
心配になって検診の時、助産師さんに聞いたら大きさは関係ないよって言ってもらえたので!一応安心してます(o^^o)笑
出る出ない関係なく、赤ちゃんが吸いやすいおっぱい作りのためマッサージ頑張ってます(o^^o)

玄米おむすび

大きさは関係ないんですね♪安心しました!
けど私胸が小さいのでやっぱり1度でいいから大きくなってみたいですね(笑)

なぎまま

私も期間限定の巨乳ライフ楽しみにしてましたが妊娠中は変わらず、産後もワンサイズ上がったくらいでした(笑)

でも断乳まで1年と少し出過ぎたくらい完母でいけましたよ♡

そして私は大きくならない分乳首が黒くなったり乳輪がでかくなったりも無かったので結果良かったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

因みに今二人目妊娠中ですが、断乳後萎んだ乳に
またハリが出てきて喜んでるところです(笑)

玄米おむすび

巨乳ライフ憧れますよね~‼でもワンサイズ上がっただけですか??私はぜひ3カップぐらい上がってくれたら記念に写真撮りたいと思ってたくらいです(笑)
初期時は胸のハリもあったのですが今は全く┐('~`;)┌
期間限定の巨乳ライフは夢で終わりそうですねww

かおちょん

わかります!変化なしじゃんとか思ってましたが産んだ翌日から期間限定巨乳になりました(´∀`)

❁miyuまむ❁

私もまだ張ってるってくらいで大きくはなってないです💦妊娠前のUNIQLOのブラトップ使ってますし💧産んだら母乳がで初めてそこからおっきくなるみたいです💦

玄米おむすび

やっぱり期待したいと思います‼(笑)

玄米おむすび

やっぱ産まれてからなんですね~妊娠初期にハリがあっただけで今はハリなんてないです(T0T)ちょっと寂しい……(笑)

みとと。

妊娠中は以前よりかは
大きくなりましたけど、
産後すぐくらいから
巨乳の仲間入りしました(*≧∀≦*)
飲ませると小さくなりますが…( ;∀;)笑い

玄米おむすび

私も1度でいいから仲間入りしたいです……

まるこめ

巨乳ライフ‼︎笑
笑わせてもらいました*\(^o^)/*
確かに私妊娠中おっぱいおおきくなりました!
産後は授乳のため巨乳→しぼむ→巨乳→しぼむの繰り返しです。笑
産まれたら大きくなりますよ♡
吸われたらすぐしぼむけれども…笑

玄米おむすび

巨乳ライフは私の夢なんですw
妊娠初期に胸のハリがあり、いいよいいよー!って思ってたら全然ハリがなくなってしまいました……産後大きくなったら写真におさめておきたいと思います(笑)

玄米おむすび

触れる巨乳より触れる貧乳ですかw
断乳して前より小さくなったら私ほんとに乳首しか残らない。

空色のーと

あ、間違えました!
触れない巨乳より触れる貧乳でした!!

何言ってんだって感じですねf^_^;)

玄米おむすび

私も触れない巨乳になりそうですwうん、触ってほしくない(笑)

しいのみ

憧れの巨乳ライフ!!私も同じく貧乳なんでコメしちゃいます!
妊娠初期、うちの旦那も喜んでいたんですが、今や腹がでかすぎて、乳は小さく見えるんです。「小さくなっちゃった……(´・ω・`)」とか言われてますが……。
胸の大きさは母乳の出とは関係ないらしいですし、助産師さんに吸いやすそうな形と言われたので、大きさじゃなく形?で頑張ります!

玄米おむすび

ボヨヨーンってやりたいんですよ(T0T)1度でいいので!(笑)
20数年間、貧乳なので妊娠したら期間限定で巨乳ライフが楽しめるものだと思ってました!
でも産後に大きくなるみたいなので私は期待します‼(笑)

一姫二太郎mam♡

全く同じ悩み持ってます!ww
全く巨乳にならなくて
え?(꒪ȏ꒪)てなってますww

玄米おむすび

ほんと、え?ですよね‼w
肩こる~┐('~`;)┌とか言ってみたいんですけどね……

きらら

私は逆で19週で3カップ
くらいでかくなりすでに
下乳に妊娠線が(",_')
クリーム塗ってなかったので
少し後悔してます...
胸の割にお腹はでてないので
私は早くお腹が出て欲しい気持ちです!

玄米おむすび

え……羨ましくて嫉妬(笑)
私は大きくなる予定wでいたので毎日かかさずお腹と一緒に胸にも微笑みながら塗っていたんですが大きくならない胸に塗ってる自分がバカバカしくなり今はお腹しか塗ってません!
ハリがでて来たら塗るの再開したいと思います(^○^)

ゆみげ

(笑)私も2カップ上がると思い込んでいましたが…まったく変わらず…張った位ですよ(笑)
妊娠中から産後もユニクロのパット付きタンクトップで余裕でした( 〃▽〃)
ただ貧乳ですが乳の出は良かったですよ(笑)息子3歳ですが1歳前に断乳したにもかかわらず…最近まで出た(笑)(  ̄▽ ̄)