※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしたか
子育て・グッズ

梅雨に備えて子供と使える可愛い大きな傘をネットで探しています。オススメの傘があれば教えてください。

もうすぐ梅雨がやってくるということで、子供を抱っこしても濡れない大きな傘が欲しいなと思っています。
男性用の黒とかそういうのではなく、可愛いけど大きな傘が気分的にいいです(*^^*)
なかなかお店巡りもできないので、ネットで買えたらなーと思っております!
オススメの傘があったら教えてください(*^^*)

コメント

まぁぶる

梅雨時期の抱っこ登園用に、写真のビニール傘をAmazon購入しました。
ビニール傘ではありますが、お値段2000円弱の為か強度もあり、3年経った現在も余裕の現役です(^^)
100円ショップで購入したビニール傘用のデコレーションシールとデコパージュで、自分なりにアレンジして目印にする方法もおススメですよ❁

• まぁぶる

まぁぶる

当たり前ですが、透明なので視界を確保しやすいのもオススメな点です(^^)

• 5月13日
  • あしたか

あしたか

ありがとうございます!😊
    視界確保助かります😆✨
    ビニール傘用のデコレーションシールとかあるんですね💡
    見てみますー!

• 5月13日