※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
雑談・つぶやき

コウノドリ自業自得じゃん!煙草は絶対だめ!

コウノドリ自業自得じゃん!
煙草は絶対だめ!!

コメント

まいまい

ほんと、そうですよね!!私は喫煙者じゃないので、やめられない気持ちとかは分からないけど、赤ちゃんの為と思ってもやっぱり辞められないものなのかな?と思います(><)たまに、ママリにも辞めれないっていう方いますよね。。

miu

ソウハクめっちゃ怖いなぁ(>_<")死ぬゃん!

りす@睡眠不足

旦那はヘビースモーカーでしたが、私がタバコで体調を崩すと知るとスパッとやめてくれました。(本人もあっさりやめられて驚いていました。)
でもいとこの旦那さんはいとこが妊娠、出産してもやめられませんでした。
やめられるかどうかは人それぞれなのかもしれませんね…
でも、喫煙妊婦はその中でも最低だと思います。
赤ちゃんと母体だけでなく、助けようと頑張ってくれる医者をも精神的に追いつめることをコウノドリ読んで自覚して欲しいですよね…(=ω=;)

もふもふもっち

ほんと、絶対だめですね!
ドラマの中では義母のストレスや旦那さんも目の前で吸っていたので旦那さんも反省しろ!って思っちゃいました。

☆あっきー☆

もともと喫煙者で妊娠発覚と同時に煙草やめました。
今日のコウノドリを見て心から煙草やめてよかったと思いました(´•ω•`๑)
赤ちゃん抱っこできないまま死ぬとか子宮とらないといけないかもっていうリスクが怖すぎました。

Lynn

私はイライラして途中で観るの止めて寝ました(笑)
妊娠しても喫煙してるなんて自分の事しか考えてないですもん!

それで赤ちゃんを助けて?
馬鹿じゃないの?と思ってしまいました。
私も1人目の時は喫煙者でしたが子供の為に辞めました。