※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

母の日、義母にケーキ屋でコーヒーが好きだからコーヒーに合う洋菓子を…

母の日、義母にケーキ屋でコーヒーが好きだからコーヒーに合う洋菓子を買っていこうと思うけど
本当に気分が乗らない😥
義妹も14日が誕生日だからケーキ買っていくけど

義両親からは他人と言われてるし、嫌われているので
家にあがるべき?
それとも車で待っておいて旦那に置いてきてもらおうかとも考え中。。。

はあ、、、嫁とも思われず、未だに旦那に私の話をする時
あの子 って言われるし(笑)
そんな人に母の日になにかあげるのか、、、
でも一応しておかないとな、、、はああああ😢

コメント

おはし

え〜😳
他人と言われているのならば、こちらも母としてカウントしなくて良いんじゃないですかね?🤔笑
旦那様が自分のママにプレゼントをあげればいいだけだと思います!

  • coffee

    coffee

    やっぱりそう思います😥?
    でも義妹には渡したいし、、、
    義妹だけにケーキ買っていくのもな〜😭なんて。

    旦那はうちの母にはしてくれるのですが
    義両親には今まで1度もしたこと無く、
    するつもりもないらしいです(笑)

    • 5月12日
🐨

旦那さんにおいてきて貰うのは
またなんか言われそうなので、
私ならば旦那さんと一緒に行き
2人で玄関で渡して帰りますかね ~(﹡´◡`﹡ )今から買い物行くので ~みたいな感じでサラッと渡して帰ります😊

  • coffee

    coffee

    玄関いいですね😭✨
    できれば義両親どちらも仕事で居ない間に置いて帰りたい!!!(笑)

    • 5月12日
ままりん

それでもお義母さんを大切にしようとしている、ささささんが素敵です😭

すごいと思います!

  • coffee

    coffee

    実母が義両親にはちゃんとしなさい!と
    前から教えられてて、、
    ほんとなら母の日も父の日も義両親の誕生日も何もしたくない!!!(笑)

    • 5月12日
リーま

そんな言われ方するんですか💦それは気が乗らないですよね…でもそうゆう方に限って何もしないとまた、一言二言どこかでいいそうなので、ご主人に届けてもらうか上がらなくて済むような流れ作ってもらって一緒に顔だけ出すとか😅ご主人がうまくフォローしてくれるといいんですが…頑張ってください‼️

  • coffee

    coffee

    旦那は義両親には何も言えない、出来ない
    役に立たないので、、、😭
    流れに身を任せようとおもいます😖

    • 5月12日
  • リーま

    リーま

    そんな旦那さんなら、ささささんが頑張るのも虚しくなりますよね💦
    うちなんて義母とは仲は悪くないですがどーせ好みが合わないので、旦那が毎回現金振り込みです笑
    そんな嫁もいますから、ケーキを持って行こうとしてるだけでも思いやりがある嫁だとご自分を褒めてあげてください💕

    • 5月12日
  • coffee

    coffee

    振り込みいいですね😳✨
    私も振り込みにしたい〜😭😭😭

    旦那には、俺のせいで嫌われてるのに
    ここまでうちの両親にしてもらってごめん、
    ありがとう!と言われたので
    その言葉だけで毎年頑張ろうと心にきめてます😢笑

    • 5月12日
  • リーま

    リーま

    ご主人、そんな言葉言えるなら、もっとフォローお願いしますって感じですね💦でも自覚があるのですから、ささささんがもし頑張れなくても仕方ないし、それでも頑張ってるのだから、母の日が、おわったらご褒美でももらってください‼️

    • 5月12日
  • coffee

    coffee

    しっぽ様ほんとにありがとうございます😭💗
    旦那に美味しいご飯でも、連れてってもらおうかな、、、☺️✨

    • 5月12日
煌音

えっ! 他人って言われてるなら、私は、渡しません‼️旦那さん、何も言わないんですか? 誕生日も、母の日もなにもあげません!だって他人なんでしょう? 旦那さんに言って、私は、他人なんでしょう?だからあげないって言います

  • coffee

    coffee

    旦那が私と昔よく喧嘩してた時
    実家に帰って私に対する愚痴、悪口を散々言って
    息子Loveな義両親は私を嫌いまして、、(笑)
    会いづらいな〜ってボソッと言ったら
    ごめん、、と謝る事しか出来ないみたいです(笑)

    うちの母がちゃんとしておきなさい!と毎年言ってくるので、せざる追えなくて😭

    • 5月12日
  • 煌音

    煌音

    旦那さんにちゃんと話してもらった方がいいですよ! 旦那さんがまいたたねなんですから それにしても酷いですよね

    • 5月12日
  • coffee

    coffee

    なんか、以前に嫌うのはもうやめて欲しい的なお願いを旦那からしたのですが、
    義父が断固拒否したんですよ爆笑
    頭おかしいな〜、と思いました😂

    母の日が終わっても父の日があるし、、
    ドブに金捨てた方がよっぽどマシです(笑)

    • 5月12日
  • 煌音

    煌音

    もう、お母さんには、言わないであげなくていいんじゃないですか? 父親までってどんだけですかね❗

    • 5月12日
  • coffee

    coffee

    ほんとに、結婚って幸せ3割しんどさ7割
    って感じです(笑)
    私達夫婦と、子供だけなら幸せ10!なのに、、、😥

    • 5月12日