※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

お昼寝後に嘔吐、体調不良でしたが回復。晩御飯やお風呂は大丈夫でしょうか?ハンバーグの準備もしています。

12時からお昼寝して2時30分ごろお昼ご飯 で2口食べた辺りで突然の嘔吐
その後も水分飲んで嘔吐しました
体も熱く(体温計が壊れているため計れない)ぐったりしてました

そこから4時30分頃には体が熱いもののいつも通りになりました
その後はバナナを1本食べ水分も飲めてます
今のところ嘔吐はないです

そこで晩御飯やお風呂はどうするべきでしょうか?
一応ハンバーグの予定で朝から準備してました💦

コメント

ナツ花

私ならお風呂は体を拭く程度にして夕飯は欲しがらなければあげません(^ー^)
もし、今日やっている小児科があれば受診もしておきます!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    お風呂は大事をとって拭くぐらいにしておきます
    ご飯はそのときにあげるかどうか決めたいと思います🙂

    • 5月12日
あずみmama

お粥等の方が安心ですが、うちは好き嫌いが激しいので、ハンバーグ出しちゃうと思います。゚(゚^∀^゚)゚。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    お粥のが安心ですよね
    うちは好き嫌いないですが、米全般食べないんです💦💦

    • 5月12日