※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊活

生理予定日4日後で、微量の茶色おりものが出ているが生理は来ていない。妊娠検査薬で反応が出る可能性はありますか?

生理予定日4日後です。(ルナルナで)
先月9日に生理、先々月12日だったので曖昧です。
昼ぐらいにトイレに行ったら微量のおりものが茶色がかってました。生理だと思いナプキンを付けているのですが、全く来てないです。(出てる感覚みたいなのはあります)

妊娠検査薬して反応って出ると思いますか?

語彙力なくてすみません。

コメント

♡まあちゃん♡

私は生理予定日2週間は過ぎてから妊検しましたよ‼️あんまり早いと反応出ないと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ライナー

私は4日後で反応出ました。
マツキヨのプライベートブランドのもので検査しました。

莉那

生理不順といっても1週間以内であれば、後3日くらい待ってから検査薬してみては?!私は生理予定日6日経ってからしましたっ。4日でも、反応しっかりでる場合もありますが、何度も買うよりは、確実な方法として、説明書にも記載ある1週間後が1番良いのかなと思いますっ💦

妊娠してたとしても、微量のおりものが茶色っぽくなる事はあります。もぉ少しだけ待たれると良いかなっ。

絆

私はそれくらいででましたよ(o^^o)
検査薬によっては濃さが異なるし、各自とは言い切れませんが💦

• 絆

すいません、確実の間違えですね💦

• 5月12日