※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があったけど、体温が上がらない。1週間経っても大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

こないだも同じ質問したんですけど、排卵検査薬で陽性反応が4.5日にあったのですが、体温が上がってきません😭
1週間くらい経つのですが、まだ様子見でも大丈夫でしょうか…?
病院とか行った方がいいですかね😭?

コメント

candy dog

こんにちは!
私も排卵後じわじわ上がるタイプなのですが、一週間となるともしかすると無排卵もしくは黄体機能不全かもしれやいですね。
病院で検査はされたことはありましたか?

• きむ

きむ

無排卵でも検査薬って反応するんですか😢?
    病院では検査したことないです…( .. )

• 5月12日
  • candy dog

candy dog

反応するときありますね😰
    私も二度ありました💦
    卵胞は育っていたのですが、うまく排卵しなかったようです…
    黄体機能不全のほうが可能性は高いような気がするので病院で一度検査してみてもいいかもですね^_^
    自分の卵巣年齢もついでに調べておくと、これから先急がなきゃいけないとか大丈夫とかわかるのでそれも調べるのもいいかもです

• 5月12日
  • きむ

きむ

そうなんですね💦
    月曜日病院行ってみようと思います(´+ω+`)

ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月12日