※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
妊娠・出産

双子を妊娠中の13週の女性が、急にお腹が大きくなり、食事後にさらに膨らむ状況で苦しいです。同じ経験のある方、お腹の様子を教えてください。

双子ちゃんママに聞きたいです🤱
まだ13週なんですけど、お腹が急に出ました😂💧
食べた後は更に出て、早くも胃が圧迫されて身体を伸ばさないと苦しい程です🤣💦
この写真は1週間前の写真ですが、既にこれ程出て大丈夫なんでしょうか🤣💧
双子ちゃん産んだ方、妊娠中の方、お腹どんな感じでしたか?🙄

コメント

ぼちゃん

あたし全然出てないんです😂妊娠前より痩せたからかな〜と思ったけど、にしても変わらないです😂

  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    ほんとですか🙄💦
    私は+2.5kgなんですが、それにしても出たなあと思って💦
    妊娠前より痩せたって事は悪阻がひどかったんですかね(´;ω;`)

    • 5月12日
華

私も少しポコッと出てますが
まだほんとにポコッとです😂
双子ちゃんだからこれから急にドーンってなるんでしょうね(*^▽^*)✨

  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    やっぱり私出てる方ですよね😂💦💦
    自腹、、?と心配になります😭(笑)
    これからどんなお腹になるのか恐いです😱

    • 5月12日
  • 華

    2人目だから余計出やすいのかもしれないですね(^^)♡
    私も1人目の時よりは、お腹出るの早いです!!
    姉が双子を産んでるのですが、臨月の時のお腹がびっくりするくらいパンパンでした😳😳😳

    • 5月12日
y

私も13週頃からこのくらい出てます😣
食べたあと胃がすごい苦しいです💦
消化が遅い気もします…
未だに悪阻も続いてて吐いてますが、全然痩せてないので不思議です!笑

  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    食後、めっちゃ胃苦しいですよね!💦💦
    今からこんなに胃が圧迫されて、この先食べれんなるんじゃないか思います😱
    悪阻まだあるんですか💔吐くのしんどいですね(´;ω;`)

    • 5月12日
ぼちゃん

つわりひどいというか、食べれる物が少な過ぎて3〜4kg落ちました😭💦
個人差あるしあたし若干妊娠前に腹筋とかやってたのでお腹出ないのかな〜って思ってます😌

  • ぼちゃん

    ぼちゃん

    あたらしく返信しちゃいましたすみません💦

    • 5月12日
  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    そうなんですか😭💦
    食べれる物が限られるとシンドイですね💦
    私は食欲旺盛過ぎて困ってます💧

    • 5月12日
スプリング

1人目を4408gで出産したのですが、その時もお腹がかなり大きかったですが、双子達もお腹出てくるの早かったです😅
順調に週数より大きめで2人とも育ってるので余計にかもです😓

  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    1人目の体重にビックリです‼️🙄🙄🙄
    すごくビッグベイビーだったんですね🙄‼️
    それはなんぼかお腹大きかったでしょうね🤣✨双子ちゃんとも大きかったらお腹はちきれそうになりますね😱💦

    • 5月12日
  • スプリング

    スプリング


    私も4000程だろうと思ってたら出てきてビックリでした😅
    38w4dでこの大きさだったので、ほぼ新生児の感じは無しでした💦
    胎盤が人の倍あるみたいです。

    今回は、双子で普通の人程の胎盤なのかなと😓

    • 5月12日
さくらんぼ

羨ましいくらい出てますね!
私はポコッとふっくらな感じです(^_^;)
つわり明けから2キロ増えた割にはって感じです。
いーなー♡早く私もそのくらいになりたいです♪

  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    増えたように見えないの羨ましいですよ😭💦私はお腹かは腰回りから太くなりました💔
    でも早く側から見ても妊婦さんと分かるくらいになりたいですね☺️❣️

    • 5月12日
フラワーちゃん

わたしは9周くらいからでました^ ^いまは31周で腹囲110cmあります。身長150cmです(´;Д;`)

  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    私も7週から出てきてましたが、さすがに自腹だと思って一生懸命引っ込めてました💧😂
    110cmもあるんですかー⁉️😱😱すごい!
    しかも小柄なので重たいですね💦💦転ばないように気をつけてくださいね💦💦

    • 5月12日