※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

初マタの方ですね。つわりはないけどお腹の左下がズキズキし、腹痛や下痢も。疲れやすく心配事も。心拍は確認済み。安心できるようにサポートします。

今日で8w6dになる初マタです。
つわりらしいつわりが一切無く、最近はお腹の左下らへんがズキズキする?感じがあってそれは子宮が大きくなっているのかな?と言う感じなんですが、
たまに腹痛があり今日は下痢でした。
出血は一切ありません。
それと最近疲れやすい気がします。気にしすぎかも知れませんが心配事が多すぎて安心できません…
7wで心拍は確認済みです!
誰か私を勇気づけてください(;;)

コメント

yui

妊娠初期は一回目も二回目もどちらも下腹部痛かったです(>︿<。)
2人目の時はつわり全くと言っていいほど無く、下痢ばっかりでした💦
心配で検診の時に相談して薬もらってましたよ💡

• まま

まま

つわりがあったらそれはそれでしんどいですけどなかったらなかったで心配なりますよね(;;)次の検診で相談してみようと思います!

• 5月12日
なぁ

私もつわりは全くなかったですよ🌟
初期の下痢はよくないっていいますが
私も初期は下痢の日が
よくありました!
が、第一子は元気な子が
産まれましたし
第二子妊娠中ですが
今のところ何にもないですよ!
色々不安になりますよね😢
赤ちゃんも頑張って大きくなってるので
一緒にがんばりましょう🌟

• まま

まま

周りにはつわりなかったらラッキーぐらいに思っとけばいいよ~と言われたんですが心配で(>_<)
    赤ちゃんを信じるしかないですね!
    ありがとうございます!!

• 5月12日
ふう

つわりがしんどくて苦しんでいるので羨ましい限りです😭😭