コメント
tmama
こんにちは!
yuukiじゃないですかね?!
RY ♛ Mama
ユウキならUをもう一つ入れて
yuukiじゃないですか??
ママたん
うちも間にUがはいりますが重ねてます。
伸ばす時はハイフン使ってますがテプラに無いですか?
まろん
英会話を少し習ったことがあるのですが、ゆうきさんだったかゆうこさんだったか…
確かyuhki、yuhkoと言われていた気がします😃
でもたぶんyuukiが一番わかりやすく、正しいかもしれません🤔
たろうちゃん
英語だったらyuki
ローマ字だったらyuuki
でいいと思うので、横棒は入れなくて良い思います😅
アンダーラインならテプラの機能にあると思うので、それでできそうな気もします。
でも伸ばすときの横棒って、下でなく上に書きませんでしたっけ?💦
ともとも
コメントありがとうございます。それもまちがえではないみたいなんですが、何か違和感があって、