※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音
ココロ・悩み

手芸好きの女性がレジンアクセサリーに挑戦し、友達に褒められたが、子供が作業部屋を荒らし、素材が散乱してしまい、泣きそうになっている。

今日久々に心が折れそうになりました。
元々ビーズやら縫い物やら編み物やら手芸好きのわたし。
メルカリとかフリル見てて、レジンアクセサリーやりたいなって思ったのが一昨日。
昨日、一昨日でまずはお試しにと100均巡りをして素材を集めてきて昨日初挑戦しました。
初めてにしては上手く出来て、友達に写真を送ったら『これ売れるよ!』と言われてそのうち300円ぐらいで売れたらいいなーなんて上機嫌でした。
小分けで素材収納出来るピルケースに素材を全部片付けて、子供に見えない高い位置にまとめてしまってました。

そして今日。
体調が悪いからと祖母に昼ごはんの買い出しを頼まれてスーパーに。
帰ってきたら床でぐっちゃぐちゃになってました。。
置いてあったのはわたしの仕事兼作業部屋ですが、どうやらパソコンデスクの椅子を引っ張り出してたらしく...
子供は散らかすもの。と今まで特に怒りもせず一緒に片付けて来ましたが、なんせ素材が細かい...
しかも袋のまましまってあったフィルムのフレークまで...
おかげで細かいパーツ達にもくっついてしまってほとんど救出不可でした(`;ω;´)

もう怒りを通り越して泣きそうです(`;ω;´)
子供あるあるですよね...

コメント

暖乃Mama

分かりますよ(´っω・`。)怒り通り越して泣きたくなる気持ち←パズルのピースをなくされて、最後まで見つからなかったり(笑)ここで吐き出してくださいね!❤

• 波音

波音

ありがとうございます。
    パズルのピース、うちも何度もやられました(꒪ཀ꒪)探すの大変ですよね...
    昨日は気分転換に新しい素材を探しに行ったんですが、結局子供の喜びそうなヘアゴムの素材見つけちゃってそれを作りました(^ω^;)
    なんだかんだ言っても子供の物ばかり目に行っちゃうんですよね(^ω^;)

• 5月13日