※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
サプリ・健康

産後体のあちこちがいたくなります。肩甲骨の内側とか、肩とか色々。骨…

産後体のあちこちがいたくなります。肩甲骨の内側とか、肩とか色々。

骨盤矯正いったらなおるかなとか思ったのですが行ったことあるかたよかったとか教えてください。

気功の治療に行ってみようか迷ってます。マッサージも効くのですがすぐいたくなってきます。3週間くらいでしんとくなるかんじで。よろしくお願いいたします

コメント

もみぃ

私が行ってるの整骨院やけど、骨盤だけじゃなくて全身悪いとこマッサージしてくれて、480円です😆

何件か行った事あるけど、だいたいちょっと触って終わりのとこが多いと思います😅

肩甲骨やったら鉄アレイみたいなん売ってるので寝ながらゴリゴリしても多少マシになります😁

• サラ

サラ

ええー!素晴らしいコスパですね!いったら、ゆるーくもむだけとかでした。いいとこ探したらいいのかもですね。ありがとうございました❗

• 5月12日