※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ココロ・悩み

母親が浮気しており、再婚相手と関係を持つ状況で困っています。どうしたらいいでしょうか。

私も昔したことあるけど

母親なのに浮気してます
私の母親
離婚し再婚し再婚相手は暴力男で今も別れられずにいますが2人の男と関係を持ってます

気持ち悪いです
男に頼ってないといられない
私を置いて暴力男と一緒になった
私はほとんど祖父母に育てらた
このことを知ってるのは私だけ
どうか目を覚ましてやめてもらいたい

どうしたらいいものでしょうか

コメント

deleted user

もういいんじゃないですか?お母様はお母様、おかゆさんはおかゆさんの人生で。 おかゆさんは立派にお子さん育ててらっしゃるならば今までの人生は全てあなたの力ですから🌀

  • たぬきち

    たぬきち

    許せないのです。
    自分の人生はつまらないと言いながらも男に狂っているのがいやです

    実家(祖父母の家、私はここで育ちました)に来てることもいやです
    会わないならいいんですが

    子供に触れられるのが嫌です

    それでもいいと思いますか?、

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    祖父母はどう言う考えなんでしょうか、許してるのですか?

    • 5月12日
  • たぬきち

    たぬきち

    このことを知ってるのは私だけです

    • 5月12日