ジャムおっ
適当でいいとは思いますが丸美屋のもとはダメでしょう😳💦大人用ですよね。
苦手ならベビーフード購入すれば良いですよ😃
もうすぐ離乳食も完了してたら大人と同じになるので、今から週一で1メニューだけ練習して行ったらどうですか?😊💕レパートリー増えると意外とお料理楽しくなるかもですよ!頑張ってください🙋❤️
退会ユーザー
私も料理は下手だし苦手です😅
離乳食期は結構ベビーフードにお世話になりました😋
今でも毎日の料理に悪戦苦闘中です💦
シンシアリー
私も料理が得意ではないです。
毎日大変ですよね、レパートリーがなさすぎて、、
一歳すぎたら、大人のをうすめてあげてましたよ。ほとんどはベビーフードでしたけどね。
コメント