※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中に頻繁に出血し、切迫流産の状態です。同じ経験をした方いますか?

妊娠してから出産まで、ちょくちょく出血していたけど無事に元気な赤ちゃん産まれたよって方いますか??

妊娠してからとゆうもの、1~2週間に一度のペースで出血していて自宅安静と入退院を繰り返しています。
エコーで見る限り特に異常は無いと言われますが…もうずっと切迫流産の状態です。
私だけなのでしょうか?

コメント

sooooooo

5ヶ月、6ヶ月の頃が
毎日出血ありましたが、
自然に治まり38週で
元気な赤ちゃん産めましたよ( ¨̮ )💕

クリコ

初期と後期に出血してました💦
薬で抑えて、仕事やめて外出もやめて…そしたら予定日超過しても産まれませんでした💦
まだまだ赤ちゃんは頼りない状態ですから、先生の言葉を信じるしかありません😖
赤ちゃん、元気に育ちますように!

ゆゆ

私も毎回4ヶ月頃までに出血があり、今回は7ヶ月半くらいまでつづきました💦
病院いっても出血の後はあっても原因不明で、生理のときみたいに鮮血だし、レバーみたいなのでたときはもうダメかと思いましたが赤ちゃんは全く異常なしなんです。
不思議ですよねー。
今は全く出血もなくなりました😊

• なな

なな

私も今回の出血は便器が真っ赤になるくらいだったので、もうダメかと思いました…怖いですよね。
    よく出血してしまうのって体質なんですかね?😣

もうすぐ会えますね!頑張って下さい✨

• 5月12日
ここ

1人目の時そうでした
初期〜37週までちょくちょく出血して
入退院繰り返してました😣💦
マタニティライフは自宅安静で終わってしまいました😱
37週に破水して2780グラムの元気な子を産みました!
今は1歳になりすくすく育ってますよ😊

• なな

なな

初期から37週まで😱大変ですね💧
    「産まれる前にやりたい事やってた方がいいよ~」と言われますが、このままだと私も安静で終わっちゃいそうです😅

私も元気な子に会えるのを楽しみにして頑張ります!

• 5月12日