※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊活

妊活中で、体温が高いことに不安があります。高温期で妊娠された方の経験や、体温が高すぎることについて相談したいです。

妊活中です。5月14.15あたりが次の生理予定日です。
昨日フライングの方の読んでたら自分も早すぎるフライングをつられてしてしまい笑、もちろん陰性(;o;) 体温上がるか今ぐらいの体温保てればまだ可能性ありますかね?!(;o;)
似たような高温期の方で妊娠された方いらっしゃいますか?やはり体温ひくすぎでしょうか?
ソワソワ気です。

コメント

モモ

同じく15日生理予定日です!
昨日から体温下がっちゃってまたダメかなと思っています…
私の友達の話ですが…
生理前一旦体温下がり生理こなくて、次の日また上がって妊娠したって
いました!
可能性あるかは正直わかりませんが、
お互い赤ちゃん授かれますように♡

• ayaco

ayaco

ソワソワ気ですよね(*´Д`*)
    お友達のお話きいてまだ希望をもてそうです。ありがとうございます。
    私も生理痛のような症状があり、もーきちゃうかなって思いますが、お互い血を見るまでは諦めずにいましょうね!!
    本当にお互いに赤ちゃん来てくれますように♡コメントいただきありがとうございます😊

• 5月12日