※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
ココロ・悩み

イベントで連絡先を交換した相手が既読せず、友達追加していない可能性も。時間を開けて再度連絡するか、次のイベントで会うのを待つのが良いでしょう。

先日地域のイベントでお話しした方と連絡先を交換しました!交換したと言っても私がその方の連絡先を読み取って友達に追加し、時間がなかったのでその場でやり取りはせず、じゃあ連絡してくださいね!と言われ
その後連絡しましたが1日経っても既読が付きませんでした(°_°)!
向こうの設定で友達追加してない人のトーク表示されないのかなと思いどうすればいいか悩んでいます。笑
時間を開けてまた連絡してみるか、またイベントで会えるのを待つかみなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

トーク表示されてないんでしょうね。

後一回だけ当たり障り無いこと送って、イベント待ちます。

相手さんも良い方だったら、待たせたことをうわぁーっ😭って思いそうなんで、なるべく軽い感じで。

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    やっぱりそうですよね(>_<)

    一度連絡してまたイベントでお会いできるのを待ちたいと思います!

    お話しした感じとてもいい方だったので気にされてる気がして💦
    アドバイスありがとうございます😭✨

    • 5月12日